• 締切済み

かに1匹1000円-2000円で直送してくれるところ探してます

かに1匹1000円-2000円で直送してくれるところ探してます

みんなの回答

• asuca
回答No.2

かにと言われてもいろんな種類がありますので越前が二を2000円は当然無理ですよね。せめて種類を指定してください。もしくはどんな風に食べたいかを書いていただければアドバイスできやすいんですが。 Yahooなどで「通信販売 海産物」で検索すれば一杯色々出てきますし以前ずあいがにを1500円前後で買ったことがあります。

• pochi-kun
回答No.1

ここはどうでしょうか? ずわいかに600g1500円、毛がに400g2000円(税、送料別)です。 もし、送料込みの予算ならオークションで安く落とさないと無理だと思いますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nakamurasuisan/