-PR-
解決済み

MN128miniの設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233589
  • 閲覧数618
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (14/68)

MN128miniをUSB接続でインターネットに接続したいのですが、うまくいきません。
OSはWindows98です。社内LANでルーター経由のインターネット接続をしていますが、それとは別に別回線で単独接続するために、MN128miniモデムを購入しました。一度は接続できたのですが、しばらく使用せずにいて、気付いたら接続できなくなってしまいました。インストールのし直しを試みたのですが、ディスクを認識しません。いろいろいじったりしているうちにわからなくなってしまいました。
対処方法を教えていただきたいのですが・・。
また、同モデムをお使いの方がいらっしゃいましたら、接続の実績があるか教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

MN128miniはUSB端子が付いていませんのでmini-J,V,SV1などの機種になると思うんですが、参考URLでお使いの機種をクリックして出てきた画面の「ファームウェア」の所をクリックするとUSBドライバとUSB解除ツールなどがありますのでこれをダウンロードして使ってみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

MN128miniはUSBポートが付いていないので、やはりUSB端子のついている機種をお勧めします。サポートセンターがありますが、基本的に保証外になっています。参考までに相談してみるのはいいかもしれませんね。
サポートセンターTEL 0120-128-072