• ベストアンサー

渋谷で安全☆安いカラオケはどこ???!!!

フツーの田舎な(笑)高校生25人でカラオケに行くのですが・・・みんな東京に住んでいなくてわかりません(T-T)渋谷で安くて、比較的キレイでこの人数でもOK、営業は正午くらいからのカラオケをぜひだれか教えてください(>_<)☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

内装・外観がとても綺麗なチェーン店「カラオケ館」はどうでしょう。 部屋の壁に特殊塗料で海の生物が描かれており、部屋を暗くすると発光して浮き上がらせてくれます。 とても綺麗ですよ。 肝心な料金ですが、昼間はちょっと私には分かりません。 ただ、某有名チェーン店よりは安いです。 それにこのお店は、渋谷の中でも支店がたくさんあり、安全な上ビル丸ごと全部がカラオケ・ボックスという支店がほとんどですので、部屋数も多く多少大勢でもいつもすぐ入れるくらいです。 だいたいビルの外側に「カラオケ館」と大きく看板が出ているので分かります。 詳しくは以下の参考URLをご覧下さい。 トップ・ページの「AREA」ボタンを押し、次ページの「渋谷エリア」ボタンを更に押すと、渋谷の各支店の住所と電話番号、簡単な地図が載ってます。 詳しい場所や料金等、直接支店に聞いた方が分かりやすいと思います。 (予約も出来るみたいですよ)

参考URL:
http://www.karaokekan.co.jp/index.shtml
mai90210roswell
質問者

お礼

とても親切なアドバイスありがとうございます☆☆☆参考のURLにいってみようと思います♪本当にありがとうございました(^o^)/~

その他の回答 (1)

• Suishoku
回答No.2

おいしんぼカラオケ パセラ はどうでしょう。 よく忘年会などで使います。大人数でもOKで、普通のカラオケボックスとちがい、中で食事(ちゃんとしたもの)が食べられますよ。名物「ハニトー」美味しいです。 雰囲気もいいです。よくあるカラオケって、なんだか暗くて狭くて、陰気な閉鎖的なイメージがありますが(笑)、ここは違います。 山手線沿線にしかないチェーン店ですし、場所も渋谷のベストスポット(丸井やタワレコの近く)にありますから、観光にもイイと思います♪ 自信をもっておすすめしますよ。 http://www.pasela.co.jp/main.html HPから料金20%オフなどのクーポンチケットをゲットできます。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html