• ベストアンサー

渋谷で安全☆安いカラオケはどこ???!!!

フツーの田舎な(笑)高校生25人でカラオケに行くのですが・・・みんな東京に住んでいなくてわかりません(T-T)渋谷で安くて、比較的キレイでこの人数でもOK、営業は正午くらいからのカラオケをぜひだれか教えてください(>_<)☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

内装・外観がとても綺麗なチェーン店「カラオケ館」はどうでしょう。 部屋の壁に特殊塗料で海の生物が描かれており、部屋を暗くすると発光して浮き上がらせてくれます。 とても綺麗ですよ。 肝心な料金ですが、昼間はちょっと私には分かりません。 ただ、某有名チェーン店よりは安いです。 それにこのお店は、渋谷の中でも支店がたくさんあり、安全な上ビル丸ごと全部がカラオケ・ボックスという支店がほとんどですので、部屋数も多く多少大勢でもいつもすぐ入れるくらいです。 だいたいビルの外側に「カラオケ館」と大きく看板が出ているので分かります。 詳しくは以下の参考URLをご覧下さい。 トップ・ページの「AREA」ボタンを押し、次ページの「渋谷エリア」ボタンを更に押すと、渋谷の各支店の住所と電話番号、簡単な地図が載ってます。 詳しい場所や料金等、直接支店に聞いた方が分かりやすいと思います。 (予約も出来るみたいですよ)

参考URL:
http://www.karaokekan.co.jp/index.shtml
mai90210roswell
質問者

お礼

とても親切なアドバイスありがとうございます☆☆☆参考のURLにいってみようと思います♪本当にありがとうございました(^o^)/~

その他の回答 (1)

  • Suishoku
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.2

おいしんぼカラオケ パセラ はどうでしょう。 よく忘年会などで使います。大人数でもOKで、普通のカラオケボックスとちがい、中で食事(ちゃんとしたもの)が食べられますよ。名物「ハニトー」美味しいです。 雰囲気もいいです。よくあるカラオケって、なんだか暗くて狭くて、陰気な閉鎖的なイメージがありますが(笑)、ここは違います。 山手線沿線にしかないチェーン店ですし、場所も渋谷のベストスポット(丸井やタワレコの近く)にありますから、観光にもイイと思います♪ 自信をもっておすすめしますよ。 http://www.pasela.co.jp/main.html HPから料金20%オフなどのクーポンチケットをゲットできます。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html

関連するQ&A

  • 渋谷や原宿に嫉妬する田舎者ハゲチビブサイク男

    東京の渋谷や原宿を見ているとみんな楽しそうで嫉妬する!やっぱり東京生まれ東京育ちの方が人生楽しいだろな! ド田舎に生まれた自分が恥ずかしくなる!! ┐('~`;)┌ 渋谷や原宿みたいなオシャレな場所に関われない田舎者は人生大損だと感じる!逆に渋谷や原宿を満喫している人は勝ち組! ┐('~`;)┌ 毎日毎日原宿に通える女子高生が最強に楽しそう。 ド田舎に住む彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男は超ド底辺敗北者になりますよね? (T0T)

  • キャバクラのカラオケって

    キャバクラでカラオケのある店が好きなんですけど、みなさんはどんな歌を歌いますか?僕は24歳です。普通のカラオケに友達と行くときは自分しか知らない歌でも遠慮なく歌いますけど、キャバクラでは聞いてる人数が違いますしどうなんでしょうね。あと、これ歌えば盛り上がるとかウケるとかいう歌あれば教えてください

  • カラオケで歌いやすい曲

    一ヶ月後ぐらいに高校の陸上部で結構大人数でカラオケ行くイベントがあるんです。 そこでボクはカラオケそんな行ったことが無く初心者なんですけど 歌いやすくて、大体みんな知ってるといった曲をしってたら 是非紹介してください! 今のところは、遊吟の「Fate」とかどうかなぁって思ってます。 あとそんなにキザじゃないやつでお願いします。 ヨロシクお願いします!

  • こんなCDは無いですか?カラオケ攻略!!

    カラオケに行く機会も多いのですが最近の曲が全然わかりません。 そこで J-POP 2005 男性ボーカル編 みたいな、男性ボーカルに特化し、さらに比較的カラオケでウケやすい(笑)曲が集まった オムニバスって無いのでしょうか? ちょっと主観的なもんもあるとは思うのですが、皆様で「コレは比較的カラオケで助かったな・・」というようなオムニバスを教えてください。

  • 彼女とカラオケ 助けてください。

    今週の金曜日に今お付き合いしてる彼女とカラオケに行くことになりました。 私は高校3年なんですが、カラオケ行ったことがないんです。 音楽を聞くのはとても好きなんですが、歌うのはたぶん上手ではないと思います。 でも、彼女の前ですし、せめて普通には歌いたいです。 なのでカラオケを上手く歌う方法などありましたら、ぜひ教えていただきたいです! あと、どのような曲を歌ったらいいんでしょうか? カラオケが初めての私にも歌いやすくて彼女も喜ぶような曲ってありますか? ぜひ、歌いやすい曲もいくつか教えてください! 乱文で大変読みにくいかもしれませんが、 ぜひみなさんのお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 銀座で○○、渋谷で△△・・・

    エビ養殖詐欺事件の会長が、「銀座で豪遊」というニュースをやっていました。 やっぱり豪遊は銀座なんだなぁ~ と改めて感じ入った次第です。 そういった、それぞれの街に特有のイメージってありますよね? 例えば、「渋谷でナンパ」・・・というのは、私だけかもしれませんがね(笑)。 皆さんはどうでしょうか。 「銀座で○○」、「渋谷で△△」に限らず、いろいろな街の名前に付きそうだと思う言葉を教えて下さい。 もちろん、東京に限りませんし、各地の街のイメージをたくさんいただければ、更にありがたいですね。 宜しくお願いします。

  • 渋谷限定のオシャレなお土産(コスメ等)ありませんか??

    関東とは離れた田舎地に住む者です。 今月末に東京の渋谷に行く予定があるのですが、 そこで女の子に喜ばれそうな、かつ渋谷(もしくは東京)でしか売っていないようなお土産を探しています。 会社の後輩(22歳)にお土産を買っていく予定なのですが、 普通の東京土産ではなく(東京ばなな等の定番お菓子等ではなく...) 女の子向けの、 渋谷or東京限定のコスメや小物、雑貨等を買っていってあげたいのです。 東京にしかないブランドなども含め、ご存知の方がいればオススメなどを教えていただけたら嬉しいです。 田舎者で何も情報がなく... どうぞよろしくお願いします。

  • 不細工な男がカラオケで本気に歌うとウザい?。

     先日、友人と初めてカラオケに行きました。  私はよく普通の人より上手いねと言われるんですが、普通に歌った所、その友達等は「マジ熱唱かよ・・・。お前が上手いのなんかムカツク・・・」みたいな空気を出していました。  皆さんはどう思われますか?。  やはり大人数でのカラオケはおちゃらけ路線に徹するべきでしょうか?。

  • 今カラオケにいるんですが

    今カラオケにいるんですが 本当は12時に集合だったのに 「付いたけど大丈夫?」って声かけたら 「1時間遅れる!」って来たんですけど 普通そういうのはもっと早めに言うべきじゃないですか? しかもなぜか聞いたらちょっとだけ出掛けてるって言うじゃないですか 出掛けるのが分かるなら早めに言いますよね? 更にもう一人の友達は連絡がつかないし 既読もつかないし もう一人の友達は寝過ごしたって言うし… 更にもう一人は急に用事が出来たから3時に向かうって来るし… 久々に大人数で集まるカラオケで楽しみだったのに今一人カラオケ状態ですよ?? ちゃんとして欲しいですよほんとに どう思いますか? まぁ久しぶりだから怒りはしないけど もっと皆で集まって時間ピッタリに始めたかったな。 混雑したら3時間しかカラオケできないのに… 友達はまだ来ません・・・。 集合時間から約2時間経ってます

  • 「渋谷・新宿・池袋」・・・先入観なければ、どれが一番田舎っぽい地名だと感じますか?

    大都会東京でも、「銀座・丸の内・日本橋」という地名は歴史的にも城下町の都会っぽさが窺えます。 でも、「渋谷・新宿・池袋」という、東京でも現代的な街の代表格でもある3つの街の名前は、かなり田舎っぽいと思うんです。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは先入観を捨て去って考えたら、この中ではどの地名が一番田舎っぽいと感じますか? 又、これ以外にも、都会なのに田舎っぽいと感じる地名があったら教えて下さい。もちろん、東京には限りませんが・・・ 宜しくお願いします。