• ベストアンサー

曲名を教えてください(多分、中島みゆきさんの曲)

だいぶ古い曲です。よろしくお願いします。 歌詞のうろ覚えの部分は△で書かせていただきます。 ♪(途中から) かなーしーみーは爪ーかーらー、 やがーて足の先まーでー 天使達の歌も、△△れてーしまうー あーなたー髪を△△てー わーたしー髪を△△てー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 中島みゆきさんの「誘惑」でしょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%97U%98f&b=&f=&n=70b086c4906edb968981784d497cf6dd%2F13880 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tT7Z1
takoyaki1966
質問者

お礼

早い!早すぎる!誘惑ですね!!ありがとうございます。 (余談:スターゲイザーさんはもしや杉真理ファンですか(^O^)? 違ってたらごめんなさい私は大ファンで♪)

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2
takoyaki1966
質問者

お礼

早い!!ありがとうございます!! まさに「誘惑」です。