• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスがバージョンアップできません。

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

考えられる原因  再起動しなければいけない時に再起動しなかった 対処  オフィス2000,IME2000,アウトルックエキスプレスの再インストール 事前準備  メールのバックアップ  outlook受信メール格納場所  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202401 参考になれば幸いです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202401
noname#1468
質問者

お礼

オフィス2000は何度やってもすんなりインストールできるんですが、IMEは何度やっても途中でだめなんですよねーーーアウトルックエキスプレスもインストールを何度しても、起動するとだめなんですよねーーー?どうしてなんでしょうか?k ebaさん、ありがとうございました。