• ベストアンサー

短くなった鉛筆

hirakawaの回答

• hirakawa
回答No.7

よく貧乏くさいといわれるのですが、割り箸とガムテープで長さを増して使っています。 私は鉛筆削りを使いませんので不便は無いです。

kurumi28
質問者

お礼

遅くなってすいません。そしてありがとうございました。 すごいですね。割り箸とガムテープですか。 思いもしませんでした。 今、試行錯誤で作業中です。 鉛筆の本数が多いので是非皆さんのアドバイスで使っていきたいと思っています。 ありがとうございました。