• ベストアンサー

ビーズアクセサリーを委託販売してくれるお店

ビーズアクセサリーを委託販売してくれるお店を教えてください。 実店舗があるところを探しています。全国どこでも良いですので、どこかありましたら情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frosch
回答No.1

こんにちは。そういったお店は全国にたくさんあると思います。 手芸用品で有名なユザワヤさんでも取り扱っていますが、閑散としていて販売効果があるのかはちょっと疑問です。 実店舗がありなおかつ商品をネットショップでも同時に販売してくれるようなお店のほうが色々な方の目に留まっていいのではないでしょうか?「レンタルボックス」で検索するとたくさん見つかります。お店の雰囲気や場所で都合のいいところを選び出して、実際に実店舗を見に行ってはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/information/whats_new/rentalbox.html
mococat
質問者

補足

ありがとうございます。 ユザワヤさんを拝見しました。 出来れば、郵送での委託を受け付けてくださるところを探しています。 東京などにはなかなか行くことができないので・・・。 そうですね、できれば実店舗があり、ネットショップをしてくださるところが良さそうですね。