• ベストアンサー

東海地方のお店がわかるTV・雑誌を教えてください。

最近、あまりお店を知らないことに気づきました。 そこでお店が紹介されているTV・雑誌を教えてください。(東海地方限定)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.1

どんなお店が知りたいのでしょうか? 代表的なタウン誌だと「cheek」「東海ウォーカー」「kelly」などが あります。 ・・・東海地方って、東海三県(愛知・岐阜・三重)ですよね?

関連するQ&A

  • 東海地方でジャイロに詳しいお店

    東海地方でジャイロに強いお店はないでしょうか? 中古で購入したんですが、最近ぜんぜんスピードが出なくなってしまって、見てもらうのと改造の相談とかをしたいと思っています。

  • 食べ放題のお店@東海地方

    東海地方で食べ放題のお店知っていたら教えてください。

  • 東海地方の安いお店の情報を求めます。

    東海地方(特に名古屋周辺)の分野は何でもいいので 安いお店の情報を求めます。 できればテレビによく取り上げられるお店ではなく 地元人でしか知らないようなお店の情報を求めます。 よろしくお願い致します。

  • 美味しいエスカルゴを食べさせる店 東海地方で。

     最近テレビで エスカルゴを養殖していて、自分のお店で食べることが出来るお店を紹介してました。 ご存じの方 教えて下さい 東海三県のどこかですけど。 (東京の 超有名店には出荷してるそうです) ほとんどのフランス料理店は、海外から冷凍物を購入してるそうですね。 生から調理するエスカルゴは、アワビより美味しいそうですね。!!? エスカルゴの養殖は難しいそうで、やっている所が希とか  

  • 東海地方で男性用のカバンを多く扱ってる店

    25歳の会社員(男)です。 最近、オフ日の服装の趣味を変えたのですが、服装にあうカバンが見つからず、悩んでいます。 好きなブランドはHIGH STREETやMEN'S BIGIなどですが、正直、今まで お洒落とかにあまり気を遣っていなかったので、雑誌やネットなどを見ていても、 特に気に入るようなものがないのです・・・。 そこで、やはり見たほうがイメージがわきやすいと思ったのですが、 どこにどのような店があるのかわからず、またネットでもどのように調べたらいいのか わからなかった為、ここに質問を挙げさせていただきました。 私の希望としては、手提げタイプのもので、大きさはB4の紙が入る程度のサイズがいいと 思っています。 ただ、ポーターなどではカジュアル過ぎるような気がしちゃうので、もう少しオトナな感じの カバンが欲しいのです。 上記のような条件に合うカバンが置いてある店やブランドなどがありましたら 教えていただけないでしょうか? トップにも書きましたが、東海地方に住んでいますので、京都~浜松の間でお願いいたします。

  • 東海地方限定パス?ディズニー

    ディズニーランドの東海地方限定のパスがあって、かなり安くなるらしいのですが、ご存知ないですか??

  • 東海地方ってどこ

    東海地方に入る県をすべて教えてください ついでに伊豆は何県の何地方ですか 熱海も何地方ですか

  • 東海大学の東海地方でのレベル

    私は東海地方に住むものですが、よく東海大学は関東の方では大きい大学というのを聞きます。しかしレベルが東海地方のどの大学と同じくらいかというのがよくわかりません。もちろん学部にもよるでしょうが、東海大学は東海地方でいう中京大学みたいな規模とレベルの大学くらいなのでしょうか?

  • 東海地方で

    東海地方で肥満外来をやっている病院を教えて下さい

  • 東海大地震、東海地方はどれだけ揺れるの?

    東海地方に住んでいます。 東海大地震が起きた時に、自分の地域がどれだけ揺れるのか心配です。 もし東海大地震が起きた際、自分の地域がどれだけ揺れるのか公表しているサイトがあれば教えてください。 詳しければ詳しいほどありがたいです。