• ベストアンサー

マイクロソフトのジョイスティックの件です

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ACアダプタの差し込み口などにそのアダプタの使用が書いてありませんか? 例えば何V、何Aなどです。また○の中に・が入ったマークがあってそこにプラスとマイナスの属性が書いてないでしょうか? もし書いてあればプラグの径と属性と電圧の規格があえばどこのプラグでもあいます。 ソニーなどからACアダプタのみで色々販売されていますので大きめのオーディオショップなどに行って条件に合う物を探してみてはどうでしょう。

atom0913
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。いつもご熱心な ご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。