• ベストアンサー

ガオレンジャー(アメリカ版)

hp67の回答

• ベストアンサー
  • hp67
回答No.2

「パワーレンジャー、ワイルドフォース」と言う題名で 3週間前くらいから始まっています。 ただし、ドラマシーンはアメリカ人の俳優で作り直されています。 戦闘シーンのみ日本の物を使っています。よって逃げ惑う住民とかは 日本人がそのまま出てきたりします。 また、ガオレンジャーの敵の女の幹部は変身後も顔の一部が見えてしまう コスチュームなので、吹き替えのドラマシーンでも アジア系(中国系と思われる)の女優が出ています。 去年は「パワーレンジャー、タイムフォース」という題名で タイムレンジャーが放送されていました。

gaon
質問者

お礼

なるほど!俳優さんはやっぱり向こうの方ですか・・・。ちょっとがっかり。ま、放送を見られるわけではないのでどうしようもないのですが。でも貴重な情報ありがとうございました!感謝感激です!!