• ベストアンサー

ガオレンジャー(アメリカ版)

hp67の回答

  • ベストアンサー
  • hp67
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

「パワーレンジャー、ワイルドフォース」と言う題名で 3週間前くらいから始まっています。 ただし、ドラマシーンはアメリカ人の俳優で作り直されています。 戦闘シーンのみ日本の物を使っています。よって逃げ惑う住民とかは 日本人がそのまま出てきたりします。 また、ガオレンジャーの敵の女の幹部は変身後も顔の一部が見えてしまう コスチュームなので、吹き替えのドラマシーンでも アジア系(中国系と思われる)の女優が出ています。 去年は「パワーレンジャー、タイムフォース」という題名で タイムレンジャーが放送されていました。

gaon
質問者

お礼

なるほど!俳優さんはやっぱり向こうの方ですか・・・。ちょっとがっかり。ま、放送を見られるわけではないのでどうしようもないのですが。でも貴重な情報ありがとうございました!感謝感激です!!

関連するQ&A

  • ガオレンジャーのテーマ曲

    テレビで放送中のガオレンジャーのテーマ曲は山形ユキオさんが歌っています。 昨年放映されたガオレンジャーの映画の中でガオレンジャー全員がテーマ曲を歌っています。 直接歌詞を書くのは禁止されているのは理解していますので、誰がどの部分を歌っているのか、順番だけでもわかる方教えていただけませんか?

  • ガオレンジャーのにくきゅう?

    いつも疑問に思っている事があります、 ガオレンジャー達が名乗りをあげるときに、指に爪がついているバージョンの時、指の腹についている黒いものがあるんですが、私はアレがにくきゅうではないかと思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか? どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください! でも、もし、にくきゅうだったとしたら、鳥やサメにまであるのはおかしいかなぁ。。。と(笑) 宜しくお願いします!

  • アメリカのパワーレンジャーって?

    アメリカのトイザラスのサイトを見たら今キャンペーン中の中にパワーレンジャーってのがありましたが、これって日本のタイムレンジャー?ガオレンジャー?それともゴレンジャーシリーズに似せたアメリカオリジナル物?

  • アメリカ版サバイバー

    アメリカ版サバイバーが見たくてどうしようもない者です。アメリカ版のシリーズは今は9シリーズまで放送しているみたいですが、日本ではまだ深夜番組として4シリーズまでしか放送されていないんですよね・・。ビデオも出ているようなんですが、何故か2シリーズでレンタルが止まってしまいましたし・・。本当どうなってるんだ!?と怒りに打ち震えました。スカパーなどで1~4シリーズが繰り返し再放送されているようですが、4シリーズ以降誰か日本で見たことある人いませんでしょうか?また、一体どうやったら見ることができるのでしょうか。。 それとCBSのサイトでサバイバーオールスター(8シリーズ)がDVDとして販売されているのを見ましたが、これは日本からでも購入できるんですかね。日本語字幕はちゃんとついているんでしょうか。。。 http://www.cbs.com/

  • アメリカ版「おかあさんといっしょ」は?

    アメリカにも日本のNHKで昔から放送している 「おかあさんといっしょ」のような子ども向け教育番組はあるのでしょうか? あるとしたら番組名と放送局を教えてください!

  • アメリカ版ツイッターの運用

    近々、海外に在住の従兄弟が日本に移住することになりました。 アメリカに住んでいましたので、生活の全てが英語三昧です。 アメリカではTwitterを随分使っていたそうす。 帰国後は日本に定住の予定ですので、これからは全てが日本の暮らしになるわけですが、従兄弟の心配は日本で今まで道理にアメリカ版のTwitterの運用を続けられるのかということです。 私も、外国での運用など考えたことがありませんので答えることができません。 単にTwitterの言語設定を変えても、メニュー類が英語表記になるだけで、ツイートは日本人のままです。 よく考えてみれれば、逆に私がアメリカに住むことになった場合、日本版のTwitterは使えるのか?? こんな疑問を持った次第です。 ご存知の方がおられましたら、どうそご指導くださいませ。 もし、使えるのであれば具体的な方法を教えてくださいませ。

  • プロアクティブの国内版とアメリカ版について

    プロアクティブに国内版とアメリカ版があって成分が違うようなのですが、 アメリカ版の成分の方が良いとの書き込みを見ました。 でもアメリカ版と国内版と分けて販売しているには それなりの意味があるのでは?と気になっています。 よくご存じの方がおみえになりましたら教えてください。

  • WBCにアメリカからの圧力は?

    先日の韓国戦、何故勝ちにいったのかな?と。 既に、アメリカとベネズエラの勝敗は決まっていたわけですから、あえて対戦相手にアメリカを選ぶ必要はなかったと思うのですが。 実力的にアメリカ、ベネズエラのどちらが上なのかは良く解りませんが、政治力でアメリカが圧倒的に勝ることは良く解ります。 勘違いしている方が多いですが、WBCは公式試合ではなく、アメリカが興行主(正確には、落ちた野球人気を盛り上げるため、日米が協力してというか中心になって始めた興行)のお祭りです。 基本的にはアメリカが優勝しなければ意味がないわけで、特に決勝 日本対韓国は 考えうる最悪のシナリオだと思います。 韓国にはほとんどメジャーリーガーがいませんし、野球のスタイルはどちらも日本型(スモールベースボールでしたっけ?)で、暗に ‘アジアが野球の最高峰であり、日本スタイルが野球の最高峰‘ と認めることになり、WBCを興した目論見が完全に裏目に出てしまいます。 アメリカにすれば、決勝は、アメリカ対キューバ もしくは、アメリカ対日本 が(もちろん、アメリカが勝つとした上で)最も望ましいシナリオだったと思います。 もちろん、アメリカが一位通過すれば問題なかったのですが、日本も何故あそこで勝ちにいったのか?原監督の考えが???です。 アメリカってのは、ご存知の様に何でもありの国です。 アメリカの面子(というか、MJBの面子)を保つためには、日本に勝つしかないわけで、そのためにはあらゆる手段(もちろん、非合法な手段も含めて)を使って来る様に思います。 先日、アメリカの衛星放送を見ていましたら、ラソーダさんがインタビューに答えて(日米戦は、流石に向こうでも話題になっているらしく、大勢のアメリカの記者に囲まれていました)こう言っていました(正確には、吐き捨てる様にわめき散らしていました)。 アメリカが勝つに決まっているだろ! WBCは、アメリカが開いている、アメリカでやっている大会だ! アメリカが勝つに決まっているんだ! 大体、こんな内容でした。 よく本音が出ていましたし、日本とはやりたくない!という気持ちが溢れ出ていました。 で、質問なのですが、2つ。 1、日本対ベネズエラなら、日本にとっても、アメリカにとっても好都合だったはずです。 そこをあえて勝ちにいった、原監督(&選手達?)の真意はなんでしょうか? 2、アメリカは実際に何か仕掛けてくるでしょうか? 仕掛けてくるとしたら、どんなことをやってくるでしょうか? 政治関係のことを調べていると良く解りますが、アメリカは自国に不利益になることは絶対に許しません。 WBCの勝敗は、メジャー含めたアメリカ野球の浮沈関わる問題です。 天文学的なお金がかかった問題です。 韓国は今日の試合に勝つでしょうから、アメリカに残された道は、自国の優勝のみ。 ご回答お待ちしています。

  • 教えてgoo等のアメリカ版はありますか??

    教えてgoo等のアメリカ版というものは存在するのでしょうか?? 向こうのことで気になることが尋ねられればと思っているのですがご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? もしわかりましたら教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • アメリカ版 たまごっち

    どのカテにしようと悩んだのですが、こちらで質問させてください。 子供が'たまごっち'を欲しがっています。 どうせなら人と違うものをと思い、夏休みにハワイへ行くのでそこで買おうかと考えています。 気になるのは、日本で購入しているお友達のと通信ができるか?なのですが、どうなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? その他、日本で楽しむのに不都合な事があれば教えてください。