• ベストアンサー

N503isについて

メール送受信、指定着信時に表示できる画像は、何ピクセルなのか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

待ち受け画面の表示領域は、横120×縦130ピクセルです。 iモードのブラウザ表示では、横118×縦128ピクセルです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/s5.html
hirage
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、それは知ってます。ごめんなさい。指定着信時に表示される画像はもっと小さめの横長の表示になります。それが知りたいのです。