• ベストアンサー

結婚後のお金の管理方法について

mimumuの回答

• mimumu
回答No.2

結婚前から財布は一つです。 分けるとどうも気持ちもバラバラになりそうで。 家計簿をつけて管理してみては。 お互いに把握し合うことで、目標をたてやすくなりますよ。

noname#20310
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございました。今年の6月に結婚する予定で、お金の面をどうしたら良いか悩んでいたところだったのでとても参考になりました。家庭面では貴方様は私の先輩なので、また何か悩むことがありましたらアドバイスをよろしくお願い致します。全員に20ポイント差し上げたい気持ちですが、できないのが残念です。どうもありがとうございました。