• ベストアンサー

男同士で

日曜日に稲城周辺で、男友達で遊ぼうと考えています。 出来ればあんまりお金を使わずに、近場で一日時間をつぶせるようなところはありますか? あったら教えてください ちなみに中3です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qyb
  • ベストアンサー率15% (69/450)
回答No.1

スーパー銭湯が楽しいしお金も節約できるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男と付き合うべきか

    8月から 僕の働いている作業所に 毎週月曜日だけ 手伝いに来ている男性がいます。 僕も友達が少なく この男も友達が少なく 僕を気に入ってくれるので 日曜日 2人で遊んでましたが 今年になってから なんか嫌になってきたので 断るようにしてます。 それは 毎日のように 朝と夕 電話してくるし 電話でも作業所でも 「大好きだもん」とか「会えて幸せ」とか「あなたのこと考えてた」とか「あなたは僕のこと好きだよね」とか 言うんです。 電話も 母が出て 「僕は今出かけてて 夜にしか帰ってこない」と言ってるのに 30分おきぐらいにかけてくるし それから 携帯にも何回もかけてくるし 困ります。 そして ある職員に 電話してることと 遊んでいることを 話して  その職員が 「毎日電話してるし 日曜日遊んでるのか」 「恋人はいないのか聞いたら あなたの名前を挙げたんだよ 君は好きなのかい 」と言ったので「最近は断っているよ 好きなわけないだろ」と言ったら 「好きなわけないよね 遊びたくない時や 親の手伝いがあるときや 友達と遊びたい時は断っていいんだよ」言われました。 ここで質問 僕はこの男性は嫌いだし(アルバイトの女性たちは 毎日来なくていいので この男の来る月曜日に休みを入れようといってるし) せっかくの休みなのに この人と付き合ってたら余計疲れるし 付き合ってあげてたら この男は 僕のこと好きなんだなと余計に思うだろうし 付き合ってあげてたら この男は いろんな職員にそのことを話し 僕がこの男の子と好きだと思う職員が増えるだろうし なので 付き合うのやめようと思いますが 母は「この人はあなたしか頼れる人いないんだよ せっかく誘ってくれてんだから 付き合ってあげないと 日曜日は暇だし そんなこと言ってるから あんたは友達が少ないんだよ」と言います。 どうしたらいいでしょうか 困っています。

  • 稲城市民(特に京王よみうりランド駅周辺)の方に質問です。

    稲城市民(特に京王よみうりランド駅周辺)の方に質問です。  東京都の稲城市内で、日曜や祝日の午前中(8時や11時等)キリのいい時間に、10発前後ピストルか大砲を発砲する音が聞こえます。はじめは運動会かと思ってましたが、そういう日が結構あるので出所が気になってます。  おそらく京王よみうりランド駅の方だと思うのですが、どこで何の団体(だと思うのですが)何のためにやってるのか、どなたか教えて下さい。

  • 男友達と温泉??

    男友達と温泉?? 友人関係が2年ほど続いている男友達がいます。 以前は彼の事が気になっていて、色々探ると、 今は彼女は要らないと言っていたので、半年ぐらいフェードアウトした時期がありました。 そこから、また半年前ぐらいから連絡を取り始め、 たまに2人でカフェで勉強したり、会って話したりしています。 今は彼が彼女が欲しいと言っていて、私の友人を紹介しましたが、 上手くいかなかったようで・・・ 先日、その男友達から、私がよく行っている温泉というかちょっと洒落た銭湯に、 一緒に行こうよと誘われています。 家から車で15分ぐらいの近場だし、確かにおすすめの所なのですが、 実際一緒に行くのってどうなんでしょう?? ちなみに今は、その彼と付き合う気は全く無く、いい友達で居たいです。 やっぱり断るべきでしょうか・・・? 別に一緒に入るわけではないから、そこは許しちゃってもいいのでしょうか?? 休みの日に行くというより、平日の仕事終わりに行こうって雰囲気です。

  • 塾の月謝

    中3です。わたしたちの塾は1日4時間の月~金・ 土曜日は3時間で日曜日は休みです。 月謝は29000円です。 これって安いですか? 1クラス20人ぐらいで4クラスあります

  • 付き合っているのに男友達と遊ぶ彼女

    20代の男です。 よく職場の先輩から相談を受けています。 いいアドバイスをしてあげたいのですが、こちらの経験不足もあって出来ていません・・・。 何かアドバイスいただければと思います。 その先輩Aさんは入社2年目の社会人で、最近生まれてはじめて彼女ができました。 相手はかわいらしい方で、趣味が合うし、出会ってすぐに意気投合したそうです。 まぁ私も実際に見たことがあるのですが、とても男慣れしているなぁーという印象を受けました。 ただ、とても気を遣えて、社交的で、アクティブな性格だそうです。 ただここで問題があって、私の職場は日曜しか休みがありません。 なので日曜にどこかに出かけたいところです。 しかし、彼女は大学卒業後はやりたいことが見つからず、バイトだけしているそうで、日曜は休めないそうです。 それで、Aくんは彼女に気を遣って、土曜日の退社(5時)から疲れた体に鞭打って会いに行くそうです。 私は、「恋愛にどちらかの妥協は必要ですね。」と言って励ましてはいましたが、 彼女は平日に男友達と2人で遊んでいる(食事、映画など)のだそうです。 以前から、彼氏がいても男友達は大切にしたいという人らしく… 昔からの男友達というだけで、恋愛対象かは不明ですが、 私の感覚では、彼氏がいるなら他の男性と遊んだりはしないかなと思います。 どう思いますか? Aさんは彼女ができてからは、女友達と食事に行ったりすることは控えていました。 それだけに、少し不満があるそうです。 私にはAさんがとても負担が大きい気がしてなりません。 サラリーマンとニートですから、はじめから時間的・価値観的に合わないところはあったと思われますが、そんなことは言えません。 なにかいいアドバイスをしてあげられないものでしょうか?

  • 男は稼ぎにいちばん価値をおく?

    男性のかたへ質問です。 男は稼いでなんぼ、お金で買えるものはお金出して買った方がいい、という考えは普通ですか? 以前男友達と 「今度実家返ったときに、母親からおせちの作り方教えてもらわないといけないなぁ」ということを話していたら、 「そんなの買えば良くない?その方が楽だし美味しいし」 と返されました。確かにそうですが。 この男性は稼がないとだめだという考え方のようで、安いホテルに泊まったり、心のこもった手作りのお弁当でピクニック~というよりは、そんな手作りを頑張ってる間に働いて、そのお金でリムジンを借り切って豪華なホテルに泊まるほうに価値を置く感じです(ちょっと極論です)。ケチケチされるよりはよほどいいとは思います。 彼は起業経験もありますし、今も丸1日休める日は年に数日、というくらい仕事も精力的にこなしています。「稼げるときに稼がないと」という考え方のようです。 (もちろん、お金の話ばっかりしているわけではありません) 頭の良さもずば抜けており、話していて楽しいのですが、お金に対する考え方が違うと、仮にお付き合いしてもうまくいくことはないな、と思って友達止まりです。 彼に限らず、同じような考えを持つ男友達が多いので、気になっていました。 こういう考えの男性は多いのですか? 同意できる、という人がいらっしゃいましたら、普段お金に対して、女性に対してどのように考えていらっしゃるかたが多いのか、お伺いできればと思います。 よろしくお願いいたします。 ちなみに彼らは20代後半から30代前半です。

  • 久し振りの男友達と

    偶然 facebookで 繋がりました。 ともに 35歳です。 久し振りだね~元気?など やりとりをしていましたが… 過去も 恋愛関係は ありませんでした。 その男友達は 車で 3時間ほど離れた県に住んでいることを知りました。 まだ独身だそうです。 久し振りに会おう、と言われましたが 私は 土日祭日は 難しいので 相手が 偶然 平日空いた日に、というくらいの話に しておきました。(たまに 平日が休みだということで) お互いに仕事がありますし 無理してまで 調整しなくても、と思ったのです。 が、2週連続 日曜に会えないか?と連絡が来ました。 私は ???です。 土日祭日は 無理だと言ったのに。 1週目も 同じ理由で 断っているのに また 日曜に、と 誘われました。 どうして 無理だと言っているのに 繰り返すんでしょうか? そして 無理だと 返信すると うんでもすんでもないんです。 分かった、くらい 返しても 良いかと思いますが… はっきりいって その男友達の印象が 悪くなりました。 私の話を覚えていないにしろ その理由で断っているのに 繰り返されて 不愉快で 会いたいと思わなくなりました。 こういう人のことは 気にせず 断り続ければ良いんでしょうか… 無理して 会いたいとも思いません。

  • 男口調…

    中三女子です。 私は男口調を使ってしまいます 例えば「時間ねぇ」とか「すごくね?」とかです(>_<) 意識してる訳でもなく、自然に使ってしまいます そうなったのは、大体中三の7月らへんからです…。 初めはそんななかったんだけど 最近は「俺」とも言うようになってきました。 今まで「あたし」と言ってたのですが「俺」と言う方が 何故か落ち着くのです…;; 学校とかでも使いそうになって、言いそうになったら 言わないように我慢?してます。 家でも言えないので、友達と登下校中と 部活の時先生がいない時めっちゃ男口調です。(普通に「俺」って言ってます) 言わないように注意してますが、どうしても言ってしまいます… どうしたら、男口調が治りますかね?

  • 男友達へのプレゼントって何がいいでしょうか?

    私は今回男友達に600円の食券をもらったので、お返しをしようと思います。。 でも何をあげたらいいのかサッパリわかりません。 予算は1000円くらいまでです。 どなたか中3男子がもらって嬉しいものを教えて下さい!  中3女より。

  • 京都の宇治周辺で・・・

    京都の宇治周辺または近場でバーベキューが出来るとこを知ってませんか?今週の日曜日に行こうと思うのですが場所が決まりません!おすすめのスポットありましたら教えてください!持ち込みできるとこがあればすごくいいんですけど・・・。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaPad Flex 570で利用できるLenovoエッセンシャルワイヤレスマウスの対応状況を教えてください。
  • Lenovo IdeaPad Flex 570で使用することができるマウスについて教えてください。
  • LenovoエッセンシャルワイヤレスマウスがLenovo IdeaPad Flex 570と互換性があるかどうか教えてください。
回答を見る