• ベストアンサー

1億円ゲットしたぞい!宝くじで!でなんに使う?

kisukeblueの回答

回答No.6

KOWebさんうらやましい~。私もロト6オンリーにしぼってるのですが、なかなか当たらない・・。もし、もし良かったらコツを教えて下さい~(いつも同じ数字を買うとか)。しかし私もいつも夢見てます。いつかきっと1億円当たるはずと。当たったら、やっぱ住宅ローンの返済と、親へ1千万くらいはあげたいし、こどもの将来のためと自分の老後のために貯金もしておきたいし、あれ?そうしたら自由に使えるお金ってあんまりない?! その他のささやかな贅沢として、すごーく寝心地のいい高級布団を買って1日の終わりをぐっすり寝ていい夢を見る。肩こったーと思ったら毎回マッサージに行きたい。貧乏人のささやかな夢です。koronosukeさん、夜も眠れないほど考えるのは 当たってからでいいのでは?(笑)ハズレた時くやしくてまたまた眠れなくなりますよ

noname#1465
質問者

お礼

kisukeblueさん。こんにちは。 ほーんと、うらやましいですね。そうか、補足を使ってコツを聞けばいいのか。 いつも同じ数字を買ってる方が、この中に約一名いらっしゃるんですが、 「当たったよー」なんて、まだ一度も聞きませんよ。かわいそうにね。(涙) うん!模範的な賢明な使い方ですね。 親へあげたいね、優しいですね。大切になさってください。 私なんか、たいしたこと、してあげなかったのに、もう親は、この世におりませんです。 いやいやkoroめ、もうすっかり、当たったモードに入っておりますんで。 ハズレた時ねー・・・・ゾーッとしますね。(汗) ご回答まことにありがとうございました。