• ベストアンサー

エクセル2000のグラフの制作法について

mamorukatouの回答

回答No.1

こちらは、Excel97で検証したので操作等が微妙に違うかもしれませんが まず、表全体を選択し、グラフを作成します。 設置率、もしくは設置数の折れ線をダブルクリックし、データ系列の書式設定を 開きます。 軸タブを選択し、使用する軸を「第2軸」に設定します。

mamadu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!    早速お教え頂いた方法を試してみました。操作は97と同じでした!一瞬で超バッチリ思ったとおりの仕上がりで大感激です!深夜なのに嬉しくて大騒ぎしてしまいました。…これって基本なんですかね?解答にもやり方が乗ってなかったし…。@@;  本当にありがとうございました!!!