• ベストアンサー

沖縄に花粉症はあるの?

mimumuの回答

• mimumu
回答No.6

食生活というのは、沖縄料理の食材は豊富にはいるのですが、本土のお魚とは違い(基本的に熱帯魚)ますし、お値段も高いように思われます。普段、召し上がるのでしたら、干物などは普通にスーパーで入手できます。旬の新鮮なお魚を美味しく召し上がるのは、少し難しいかも。

makkanpiece
質問者

お礼

なるほど。亜熱帯地域であれば食材も当然変わるわけでゆね。参考になりました。ありがとうございます。