• ベストアンサー

ジュリア・ロバーツが出てた映画!

knowの回答

  • ベストアンサー
  • know
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.2

コネチカット州の小さな漁港町、ミスティック 参考までに・・・ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7088/Travel/US1.html

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=9244
granate
質問者

お礼

ありがとうございますっ! あ~っ、すっきりしたぁ~。 行ったこともあってピザも食べたんですけど、肝心の街の名前を忘れておりました。反省。 今日はよく眠れそうです。

関連するQ&A

  • ニュージャージーのMで始まる街の名前

    留学していたときに学校のツアーでニュージャージーに行ったのですが、途中で寄った街の名前と場所が思い出せません。 確かMで始まる名前の看板があった気が・・・するんです。小さいハーバーみたいな感じで、それほど大きな街ではなかったような。 つい先日テレビで、ジュリア・ロバーツが出てた映画を紹介してたんですけど、それに出てた街がそこなのかもしれないんです。 街のピザショップを舞台にした映画だったんですけど、私も行ったときにおいしいピザを食べた記憶が・・・。 インフォ少なくてごめんなさい。街の名前と位置、誰か教えて下さい~。

  • ニュージャージー、ニューヨーク郊外が舞台の映画

    ニュージャージーが舞台の映画を教えてください! 「コヨーテ・アグリー」「サタデーナイト・フィーバー」「54」「ドグマ」等は観ましたので、他にありましたらお願いします。 できたら最近のが良いのですが、多少古くても構いません。 それから、ニュージャージー、ニューヨーク郊外でも良いので、そこの自宅からマンハッタンに仕事を持っている人の話の映画等もありましたら教えて下さい。 細かく指定しますと、ジャージーシティ近辺が舞台になっている映画が良いのですが、とにかく土地柄やなんかが出ている映画を観たいので、よろしくお願いします。

  • ジュリア・ロバーツ

    ジュリア・ロバーツについてお願いします。 彼女本人の情報、噂、ここが素敵!・・・など、 彼女の出演した作品の事でも結構です。 おすすめURLがある方が嬉しいです。

  • ハイジャック映画の題名を教えて下さい

    何年か前にテレビで放映されていた映画です。 ストーリーはイスラエルの旅客機にアラブ過激派(ヒズボラ?)がハイジャックし、乗客の中からユダヤ人とアメリカ人を選別して殺そうとする内容でした。 たしかあるアメリカ人乗客の出身がニュージャージーで、過激派の一人が「ニュージャージー?ニュージャージー!我々の町を艦砲射撃で灰にした船はニュージャージーだ!!」と怒りまくるシーンが印象的でした。 題名を知りたいので、教えて下さい。

  • ヨーロッパの町並みの映画!

    ヨーロッパの街を舞台にした映画を沢山教えてください!! ジャンルはできたら犯罪・逃げる系みたいなのがいいです!

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    1~2年前にテレビで紹介されていた映画のタイトルが思い出せません。 ミニシアター系の単館ロードショーだったと思います。 東西冷戦末期の東欧の国(東ドイツだったような…)の一都市が舞台で、熱心な共産党員の母が病気で意識を失っている間に国が崩壊していまい、その息子が目覚めた母にまだ共産主義政権が続いているように装う為に奮闘するコメディーでした。 確か舞台になっている都市の名前がタイトルの一部分になっていたような気もするのですが…。 また、DVDになっているかもお分かりでしたら教えていただければ幸いです。

  • 映画のタイトルを教えてください

    テレビ朝日、「お願いランキング」 12/15日放送の泣ける映画ランキングで女性タレントさんが、紹介した映画を教えてください。 それと、紹介した女性タレントさんの名前も教えてください。          

  • 下北沢・吉祥寺・自由が丘が舞台の映画ありますか?

    「ざわざわ下北沢」など、その街が舞台になっている映画をご存じでしたら教えてください。

  • 映画の題名を調べています

    10年くらい前、深夜テレビで流れていた映画の題名 を調べています。記憶が大変、曖昧なのですが、  ・ニューヨーク?のような都市の下街の一夜?が舞台  ・途中から、主人公が街の自警団?の連中に、ずっと追   われ続ける。なぜ追われているのか、理由がはっきり   わからない。  ・最後に、とある地下室?に辿り着く・・・。そこで、   名の知らぬ女?が待っていた気がします。 といった感じでした。 アクションムービーや、ハリウッドっぽい映画では、全く ありません。 いったい、人間に帰る場所はあるのだろうか?というよう なことを、深く考えさせるような映画でした。 もし、心当たりの方がいらっしゃたら、情報をいただける と、大変ありがたいです。

  • 1950年代の斬新で未来的な映画なんですが・・・

    たしか1950年代のドイツかベルギーの映画なんですけど、 題名が思い出せずに困っています。 フルカラーで、近代的な街が舞台の実験的な映画で、 家の中から同じ服を着た人が次々と出てきたり、 人がななめになって歩いたりと、 すごくアバンギャルドなものでした。 深夜のテレビで一回見ただけなのですが、 とても印象に残っていたので、ぜひご存知の方 情報を教えていただければと思います。