• ベストアンサー

ジュリア・ロバーツが出てた映画!

knowの回答

• ベストアンサー
  • know
回答No.2

コネチカット州の小さな漁港町、ミスティック 参考までに・・・ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7088/Travel/US1.html

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=9244
granate
質問者

お礼

ありがとうございますっ! あ~っ、すっきりしたぁ~。 行ったこともあってピザも食べたんですけど、肝心の街の名前を忘れておりました。反省。 今日はよく眠れそうです。