• ベストアンサー

安い証明写真を撮れるところ

関西で証明写真を安く撮れる場所、知りませんか? 400円とかであれば、それで十分なので、あると助かります。 梅田周辺が希望ですが、今後その他の地域でも行く可能性がありますので、 関西全域で情報をお願いしたいと思います。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23881
回答No.9

西梅田駅の近くのセルフの写真機ですね。 西梅田駅の一番南側(北新地駅寄り)の改札口から出て行けば良いです。改札を出て左折し、北新地駅の方に向かわずに、大阪駅前第1ビルの方寄りに向かうとあったと思います。説明が少しアバウトで済みません。

その他の回答 (10)

• biiz
回答No.11

#10です。 ごめんなさい。場所が間違っていました。 >「りそな銀行」のある角から、土佐堀通り沿いに西へ進み、1本目の道を南に少し入ったところです。 2本目の道でした。角に宝くじ売り場があります。 土佐堀に背を向ける向きに設置してあるので、分からなかったら引き返してもう一回探してみてください。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F41%2F18.003&lon=135%2F30%2F30.68&pointer=on&p=%CB%CC%C9%CD&CE.x=137&CE.y=214
  • biiz
回答No.10

ありますよ。 北浜の「りそな銀行」の裏辺りに機械で400円のがあります。 「りそな銀行」のある角から、土佐堀通り沿いに西へ進み、1本目の道を南に少し入ったところです。 ちょうど中央三井信託のビルの横あたりだったとおもいます。 な~んで??と思うようなところに、ぽつーんと置いてあります。 ぜひチャレンジしてみてください。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F41%2F18.636&lon=135%2F30%2F29.795&sc=1&p=%CB%CC%C9%CD&CE.x=366&CE.y=278
回答No.8

地下鉄四ツ橋線西梅田駅の一番南側の改札を出て左側の方向に400円で撮影可能なものがあったと思います。

taku_pan
質問者

お礼

お礼おそくなりました。回答ありがとうございます。 西梅の南側改札ってことは、北新地近くでしょうか?よろしければ補足お願いしま~す。 #7の400円の証明写真、確認しました。利用させていただきました。 感謝感謝!!

回答No.7

JR大阪駅の桜橋口の出口から中央郵便局寄りに向かって行き、信号機のついた横断歩道の所から右折して直ぐの所に400円で撮れるところがあったと思います。

taku_pan
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございま~す!!

• biiz
回答No.6

若干の安さですが、・・・ ヨドバシ梅田に600円のセルフ証明写真があります。 B1階の東側の外の通路のところに2台並んでいて、 1台が600円、もう1台が700円だったような・・・。 2台がどう違うのかはよく分かりません。梅田ならばぜひ行ってみてください。

taku_pan
質問者

お礼

ありがとうございます。近くに行ったら確かめてみます!!

回答No.5

再度訂正します。木川東4丁目→西中島4丁目です。

taku_pan
質問者

お礼

ありがとうございます。 サカエ西中島店、南方駅から徒歩圏内ですね。近くまではよく行きますので、分かりそうです。 助かります(^_^)

回答No.4

#3の地図の+の箇所は、誤りです。失礼しました。サカエの西中島店は、木川東4丁目交差点の十三寄りにあります。

回答No.3

淀川区のサカエ西中島店の前の3分間写真は400円で撮れます。但し、100円硬貨専用です。地図の+の箇所です。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/29/13.025&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=34/42/56.788
回答No.2

3分間写真であれば、十三(淀川区)のドンキホーテ前のものが500円で撮れます。

taku_pan
質問者

お礼

情報非常に助かります。機会があれば行ってみます。 どうもありがとうございました。

回答No.1

ネガ撮りでしてもらって、後は焼き増しで行けば、安くつきます。