-PR-
解決済み

野球選手の筋力

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233395
  • 閲覧数2259
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

プロ野球選手(有名な)
の腕の筋力はどれくらいあるのでしょうか?
たとえばベンチプレスなんかはどのくらい
持ち上げるものなのでしょうか?
たとえば清原なんかは・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

ベンチプレスは、軽く100キロは行くって聞きました。
清原さんは、肉体改造をしているから、120~30は、持ち上げてるんじゃないでしょうか?
 主人の友達の某野球選手は、100キロくらいだと聞きましたけど・・・。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとう!!!!
参考になりました そっかすごいな
100か・・・
投稿日時 - 2002-03-12 17:16:06
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

プロ野球選手ではないのですが、元高校球児の私はマックスで87.5キロ上げたことがあります。(だいたいチームの平均値です。)
一般人ではせいぜい80キロがやっとでしょう。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます 参考になりました
投稿日時 - 2002-03-19 16:42:58