• 締切済み

メルセデスベンツS600の..

カ-ステレオ(純正)がついていますが、修理に出すため自分ではずしたところアンプも持って来てくださいと言われアンプの場所が何処にあるのかわかりません。どのへんにどういうふうについているのか教えていただけませんか?よろしくお願いします。因みに型式はE-140057のH4年式です。

みんなの回答

回答No.1

 うーん…、140は3台乗り継ぎましたが、前シートの下か、トランク内右にバッテリーだったと思いますが、その反対側CDチェンジャーの周囲か下あたり、あるいはチェンジャーそのものに付属だったような気がします。まったく頼りない回答ですみません。少しでもヒントになれば…。  私の場合、壊れた機会に社外ステレオに換装してしまいました。あまり納得できる音質ではなかったことからも、そうした記憶があります。

関連するQ&A

  • ミラ E-L502Sですが タイミングチェーンでしょうか?

    H7年式のミラで型式はE-L502Sですがエンジンはタイミングチェーンでしょうか? 4気筒のTWINCAM16です よろしくお願いします

  • クラウンの純正ステレオの外し方

    H8年式のトヨタクラウン2500Rサルンの純正ステレオのCDが故障したので、FM方式のCDチェンジャーを購入したのですが、純正ステレオのFMジャックに接続するために、純正ステレオを取り外したいのですが、ステレオ部分のパネル及びステレオの外し方が分からず困っています。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • ハイラックスサーフのリアスピーカーのアンプ

    この間、カーステレオを純正から市販のものに交換したんですが、リアスピーカーがラジオ以外では、音が出ません。原因をショップの人に聞いたら、リアスピーカーにアンプが付いていて、ラジオのアンテナが伸びるとアンプのスイッチが入るからラジオ以外は鳴らないのではないかと言われました。エンジンをかけると無条件にアンテナを伸ばすようにするか、スピーカーを変えればと言われました。 ステレオには、外部アンプ用の線が余ってるんですけど、これって利用できないのですかねえ。また、リアのアンプってどこにあるのですか?スピーカーをかえるにしても、どこをどうしたらいいのかわかりません。 どなたか情報を下さい。 ちなみに、平成4年式です。LN130?

  • 純正オーディオの出力端子について

    車にもよると思いますが、純正オーディオには音声を出力させる為のステレオ端子はついているのでしょうか?取り外してみればいいと言われたら、申し訳ないとしか言えないのですが・・・ ちなみに車種はステージアWGC34(H9年式)です。

  • ベンツの車名欄について教えてください

    早速ですが、中古車のベンツE240を購入するにあたり、車庫証明申請書欄の車名欄にはクラウンなら【トヨタ】、シーマなら【ニッサン】ということは分かるのですが、ベンツの場合は【メルセデスベンツ】【メルセデス・ベンツ】それとも【ベンツ】??? ちょっと急いでおりまして、車検証の持ち主に連絡が取れないので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみに車は2002年式のE240(セダン)、型式はGH-211061です。よろしくお願い致します。

  • ベンツのカーナビ

    知り合いのベンツE320アバンギャルド(2000年)の純正カーナビが壊れ、ヤナセに修理にだしたところ費用に26万円かかるといわれました。 そのまま修理にだすほうがよいのか、それとも新しいHDDナビでも買って取り付けるほうがよいのか迷っています。 ただ、新しい別のナビを買うと、画面は外付けになってしまうのでしょうか? それとも今の組み込まれた画面を外し、新しいものをその枠の中に組み込むことができるのでしょうか? おすすめの方法があれば教えてください。

  • ベンツに取り付けるカーナビについて

    はじめまして、先日某カー用品店にいき、カロッツェリアのAVIC-H9、AVIC-V7MDを今の純正と交換しようとしたのですが、枠が無いため取り付け不可能と言われてしまいました。00年製E320なのですが、どうしてもインダッシュを飽きられませんので、どなたか取り付けに成功したなどのご意見よろしくお願いいたします。

  • ベンツE350のオーディオ取付

    2009年式ベンツE350クーペを購入しました。Harman Kardonのサウンドシステムが ついていますが、仮に音質に満足できない場合、以下を取り付けようと思っています。 カロッツェリアのDEHーP01とJBL660GTi スピーカー+アンプ+ ウーファー+1chアンプ+キャパシター (前の車に付けていたものです) ここで質問ですが、純正のHarman KardonのSPをそのまま使わなければならない場合、 オーディオを聴きたい時と、ナビ画面でナビや管理操作などをする場合とで、アンプ 切り替えスイッチ・スピーカーセレクターのようなものを使ってわけることはできますで しょうか?つまり、オーディオを聴く時だけ、外付けデッキ+アンプで聴きたいということです。 コストパフォーマンス的にもどうかと迷っておりますので経験者の方、 回答よろしくお願いします。

  • インダッシュ電動モニターをムーヴL150Sに

    カロッツェリアのAVIC-ZH900 という2D一体型電動モニター式のカーナビを ダイハツムーヴカスタムX CBA-L150S H18年9月式 に取り付けたいのですが、この型の車はダッシュボード(オーディオ上部)がオーディオ面より、かなり前部へ突起していて着くのか心配です。 この型式で電動モニター式のカーナビを付けれるのか、教えてください! ちなみに、この型の車は、純正が異型オーディオのため社外オーディオ取り付け用のインパネ、取り付け金具セット(ダイハツ純正)を現在使用して社外オーディオを使用してます。

  • ミラの左スピーカー音が出なくなってます

    ミラの純正の左スピーカーが音が出なくなってます。徐々にという より、ふと気付くと出なくなってた様です。修理に出す前に自分で 確認したいのですが、ドア内張りの外し方や、ステレオの外し方が 分かりません。教えて下さい。 ただし、当方、電気おんちでテスターとかはんだとか専門的な道具 は持ってません。ドライバーとレンチ程度です。 可能な範囲でお願いいたします。 ちなみに整備マニュアルのダウンロードサービスとかありますか?      記 ダイハツ・ミラ H11年式 GF-L700S 手動ウィンドウ カセットステレオ(AM/FM付)リヤスピーカーなし                  以上