• 締切済み

メルセデスベンツS600の..

カ-ステレオ(純正)がついていますが、修理に出すため自分ではずしたところアンプも持って来てくださいと言われアンプの場所が何処にあるのかわかりません。どのへんにどういうふうについているのか教えていただけませんか?よろしくお願いします。因みに型式はE-140057のH4年式です。

みんなの回答

回答No.1

うーん…、140は3台乗り継ぎましたが、前シートの下か、トランク内右にバッテリーだったと思いますが、その反対側CDチェンジャーの周囲か下あたり、あるいはチェンジャーそのものに付属だったような気がします。まったく頼りない回答ですみません。少しでもヒントになれば…。  私の場合、壊れた機会に社外ステレオに換装してしまいました。あまり納得できる音質ではなかったことからも、そうした記憶があります。