-PR-
解決済み

「ジムニー」とその海外仕様の「サムライ」のパーツ互換性

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23338
  • 閲覧数1818
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

海外で生活しています。
こちらではスズキの「ジムニー」は「サムライ」という名で売られています。故障したら当然サムライのパーツが手に入りやすいのですが,今度日本からジムニーを持ってこようと思っています。故障したらサムライのパーツでどこまで直せますか?ほとんど一緒ですか?それとも毎回日本からパーツを取り寄せる必要があるでしょうか?
詳しい方いたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

サムライは以前日本でも、発売されていました。
(シエラと名前が変わりましたが)
ただ、その”サムライ”はジムニーの普通車版として、
売られていたと記憶しています。日本のジムニーは御存知のとおり、軽自動車ですよね?軽自動車のジムニーを持っていくのであれば、パーツは手に入らないと思います。
”サムライ(シエラ)”を、持っていくのであれば、問題はないと思います。ただ、海外でも場所によりますよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (31/120)

あの…
私が間違っているかもしれませんが
ラテンアメリカに行った時、
GM版のエスクードだった記憶があるのですが、
地域によって違うのかもしれません