• 締切済み

ツインビューについて

初めまして、ごろがイマイチなyassan8です。 仕事の関係で、ツインビューで編集や、プレゼンを実施する必要に迫られたのですが、ツインビューのセカンドモニタには、自分の映したい部分のみの表示が可能なのでしょうか? また、その表示範囲というのは、リアルタイムに変更可能なのでしょうか? さらに、そのような、ビデオカードを紹介していただきたいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

一枚のカードでデュアルディスプレイをするなら、私の経験上MATROXのビデオカードがもっとも安定していて高機能でした。G400を使っていますが、最新3D映像を表示するのでなければ充分すぎるくらいの速さがあります。 テレビに映すなら任意の範囲のみを写すのは簡単にできます。 詳しくはこちらをどうぞ。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/pc/G400/ 普通のビデオカードのデュアルディスプレイでは、同じ画面を表示させるか、全く違う画面を表示させるかの機能しかないのがほとんどです。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/pc/G400/