• ベストアンサー

東京湾大華火祭 雨天中止の速報

お世話になります。 いよいよ明日に迫った東京湾の花火大会ですが、 どうも微妙な天気予報(曇りのち雨)なので 行動予定が立てにくく困っています。 もし雨で中止が決まった場合、 何時ごろ、どこで速報を知ることが出来るでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mne
  • お礼率42% (101/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中央区のサイトによると、当日午前10時頃に開催情報を出すようです。 携帯や電話でもチェックできるようなので、HP確認してみてください。

参考URL:
http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/index.html
mne
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました! (本日は中止のようですね・・・)

その他の回答 (1)

回答No.2

明日に順延になったようです。

mne
質問者

お礼

そのようですね。ありがとうございました。