• ベストアンサー

存在しているのー?!

最終絶叫計画という映画が存在していることは知ってはいたが、その前に報酬絶叫計画という映画が存在しているという噂を聞きました。実際、報酬絶叫計画という映画は存在しているのでしょうか? もし、存在しているとすれば発売元もあわせて教えてください!!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mackey00
  • ベストアンサー率20% (36/175)
回答No.2

抱腹絶叫計画だと思う

その他の回答 (1)

  • RYOKUYA
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.1

すいません。報酬絶叫計画については判りませんですが、 最‘新’絶叫計画という作品があるのを見つけました。 くわしくは下記サイトへ… すでにご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm

関連するQ&A

  • 最新絶叫計画の公開は?

    先日(2ヶ月くらい前?)に映画館で、 最終絶叫計画の第2弾!SCARY MOVIE 2、邦題「最新絶叫計画」の上映が、今秋くらいにあるとのことを、ポスターか何かで見たのですが、その後の映画館のスケジュールチラシで、上映予定の欄に×(ばつ)を付けられたのを見たのを最後に、予定はおろか、公開されるのかも話が流れてきません。 公式HPにも、詳しいことが書いていないようなのですが、一体どうなっているのでしょうか?実際公開されるのでしょうか? アメリカの方では、既に7月に公開されて、なかなかの興行成績をあげているようなのですが、おそらくは契約などの問題でごたづいているんじゃないかと思うのですが、そのあたり詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

  • サイコーのホラー映画を教えてください。

    何か良いホラー映画ありませんか。とりあえず僕が見たのを載せておくのでこれら以外にいいのがあったら教えてください。 でも日本のホラーは怖すぎるのでまだみたくありません。 ・IT(これでホラーにはまった) ・チャイルドプレイシリーズ ・0:34 ・スクリームシリーズ ・ケーブルガイ(サスペンスかも) ・エルム街の悪夢1,2 ・ジェイソンX ・13日の金曜日6 ・バイオハザード1,2 ・日本のだけど着信ありfinal ・ラストサマー 他にもあると思いますがだいたいこんな漢字です。 僕が好きなのはスクリーム2のようにハラハラする系とITのようにあまり怖くないものです。スプラッターは全然平気です。 オーメンとエクソシストは見ようと思っています。 ついでに最終絶叫計画を見ようと思うのですがコメディを楽しむために最終絶叫計画の前にこれだけは見て置いた方が良いよ!というのがあれば教えてください。 では、御願いします。

  • オリフラがないウェハーが存在

    オリフラがないウェハーが存在するという噂を、聞きました。 ウェハーの結晶の向きを判断するためのオリフラですが、近年オリフラがないウェハーが存在するという噂を、聞きました。 私は現物を見たことも、聞いたこともないのですが、実際にそういうものが存在するのでしょうか ? もし存在するとしたら、結晶の向きはどのようにして判断するのでしょうか ? お分かりの方いらっしゃいましたら、是非ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 絶叫計画シリーズ4作目って?

    かなり前から楽しみにしていたのですが、 「最終絶叫計画」シリーズの第4作目が北米で公開されてから かなり時間が経ったかと思うんですが、日本での公開予定は あるのでしょうか?

  • レンタルで借りられるB級映画

    最近、ちょっとしたマイブームでB級映画といわれる 類のものを見ています。 レンタル屋に行ってもどれがB級なのか、今まであまり映画を見てこなかったこともあり分かりません^^; なので、皆さんのお勧めB級映画(できれば洋画)を教えてください。 現在見ている(または見ようとしている)ものは ・スペース・ボール(スターウォーズのパロ) ・アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ ・えびボクサー ・不思議惑星キン・ザ・ザ ・最終絶叫計画、最(新)絶叫計画 ・ホット・ショット1,2 ・北斗の拳(実写版) です。 条件は、 ・レンタルで借りられるもの ・できればDVDで借りられるもの(いま、ビデオデッキを所持していないため)。もしくは、1500円とかで売られているようなもの 異常、よろしくお願いいたします。

  • お勧めのコメディ映画

    どうも、最近コメディ映画にはまっている者です。 今までコメディは見なかったのですが、最近、最狂絶叫計画という映画を見てコメディにはまってしまいました。 それを筆頭に以下のコメディ映画を見てきました。 ・ホットチック ・裸の銃を持つ男シリーズ ・絶叫計画シリーズ ・ショーン・オブザ・デッド ・メリーに首ったけ ・ラッキーガール けれど、腹をかかえて笑えたのは絶叫計画、裸の銃を持つ男、ショーンオブザデッドのパロディ映画でした。 ホットチックやラッキーガールはコメディいうより恋愛系の映画でした。 なかなか面白かったけれど、笑いを期待していたので途中で退屈になりました。 ツタヤでコメディのところを探しましたが、なにが笑えそうなのか分かりません。 出来ればパロディで、ツタヤにある映画を希望しています。 僕が今度見ようと思っているのは、ホットショットという映画です。 パロディじゃなくても、ものすごく笑えたという映画でも良いです。

  • 最終絶叫計画

    最終絶叫計画で、主人公が彼氏といい感じになった時に流れている曲は誰のか知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 現代において銀行強盗という犯罪は存在するのか

    ドラマや映画で銀行強盗のシーンをしばしば見かけます。プロの犯罪者集団が、計画的に銀行を襲い、きっちりお金を奪って逃走するようなの。 しかし、現実世界ではここ10年20年は銀行強盗のニュースを聞いた記憶がありません。 セキュリティという言葉すらなかったような数十年前にはあったのだと思いますが、現代の日本においてドラマや映画のような銀行強盗が存在しうるのか疑問です。 「強盗」、といって現実に発生するのは ・コンビニ強盗 ・すき家強盗 ・郵便局強盗 ・無人のATM強盗 ・パチンコ景品店強盗 位のセキュリティが非常に低い場所を狙うセコイ犯罪だけなのかなと思います(宝石店強盗はたまに耳にする気がしますが)。それか銀行強盗があったとしても、無計画ですぐ捕まる素人強盗だけしかありえないのかなと思っています。 おおむね以下の条件に当てはまる銀行強盗は発生した事がありますでしょうか? ・日本国内もしくはG7先進国で ・計画的・組織的犯行 ・最終的に捕まったのだとしても、少なくとも銀行からは逃げている ・被害額が少なくとも億円単位 ・21世紀になってから、もしくは平成になってから ※都知事の生活費でビジネスバックに入る程度以下の金額や、銀行内で捕まるようなお粗末なもの、昭和の犯罪等は一応対象外とさせてください。 それとも、映画やドラマのようなプロの犯罪集団による「銀行強盗」は、非現実的な想像上の存在であり、言うならばSFかUMAのような存在なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋画「最'狂'絶叫計画」で出てた映画!

    最狂絶叫計画で、パロってた映画のことなんですが、妻が車と衝突して真っ二つ?になって死にそうな状態のとき夫が来るって言う場面なんですが、これの映画ってありませんか?昔見た映画の光景に似てるんですが、思い出せません!教えてください

  • 女性のエッチな台詞がある映画

    女性のエッチな台詞がある映画探してます! チ○ポ、キン○マ、などキワドイ下ネタ的な台詞がある作品って存在しますか?コメディ作品ですと尚嬉しいです! 女性の下ネタ台詞ならなんでもOK! 自分が知ってるのは、フォールームスや絶叫計画シリーズなどは過激だったような… なんでも結構ですので是非よろしくお願いします!