• ベストアンサー

存在しているのー?!

最終絶叫計画という映画が存在していることは知ってはいたが、その前に報酬絶叫計画という映画が存在しているという噂を聞きました。実際、報酬絶叫計画という映画は存在しているのでしょうか? もし、存在しているとすれば発売元もあわせて教えてください!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackey00
回答No.2

抱腹絶叫計画だと思う

その他の回答 (1)

• RYOKUYA
回答No.1

すいません。報酬絶叫計画については判りませんですが、 最‘新’絶叫計画という作品があるのを見つけました。 くわしくは下記サイトへ… すでにご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm