• ベストアンサー

神谷町駅付近 少し高級め 子連れで食事できるレストラン

上司の子どもたち(3歳児含む)3人と奥様、上司のお世話になっている方(普段から高いところで普通に食事している口の肥えた50代の方)と一緒に食事する店を、神谷町駅近辺で探しています。 愛宕ヒルズあたりのお高い感じのお店は子連れはどうかな?という感じですし、かといってあまり安いところもだめなので(涙)、もう困っています。 個室になっていれば、子連れという点では大丈夫だと思うのですが・・。どなたか教えてください。

• men
  • お礼率77% (78/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

神谷町で個室ですか。。パストラルで和室を借りて料理を運ばせるのが無難かもしれませんね。 http://www.pastoral.or.jp/rest/index.php あとはここの個室はどうでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/g036908/menu3.htm いずれにせよ騒ぐ悪ガキだと最悪ですね(^^;上司の子供じゃ叱り方も難しい。。