• ベストアンサー

サントリーのお茶のCM、『緑水』の曲は何でしょうか?

どなたか知ってらっしゃる方はおりませんでしょうか? お願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

phimose さん、こんばんは~☆♪ 3/9から、OAされているCMですよね。 公式サイトによると『映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌にもなった 歌手シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」を採用』と明記されております。 http://www.suntory.co.jp/news/2002/8115.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GAZ8/qid=1015852448/sr=1-6/ref=sr_1_0_6/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2002/8115.html
phimose
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸がスーッとしました。

関連するQ&A

  • サントリー緑水のCMの曲

    最近、サントリーの緑水のCMで流れている女性の洋楽の曲名を御存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サントリー「緑水」のCMの音楽

    サントリー「緑水」のテレビCMの音楽って 誰が歌っている何という曲名なんでしょうか? 知っている方教えてください。

  • サントリー緑水

    今、サントリー緑水のCMでの撮影場所を教えてください。 綺麗な川が流れているところ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 緑水というお茶のCM

    最近,「緑水」と言うお茶のコマーシャルで流れていた曲の題名を教えていただきたいです。できれば,歌っている人の名前も分かればうれしいです。

  • サントリー緑水のCMソング

    サントリー緑水のCMソングでアーティストと曲名を教えてください!

  • サントリー山崎のCM曲

    おそらく6年(もしくはそれ以上?)前のCMだと思います。 サントリーのウィスキーのCMで有名なチェロ奏者の方が演奏する曲が流れていたと思うのですが・・・。 記憶が曖昧なのではっきり覚えていないのですが、多分山崎だったと思います。 演奏者の方のお名前、曲名など分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。

  • 緑水のCM

    とりあえずあの男の人と付き合ってるみたいな人はなんて言うんですか。 本題はこっちなんですけど宮崎あおいさん(黒い髪の少女)と男の人はどうゆう関係なんでしょうか。 なんか男の人が女の人がくっついてきてあおいさんと目が合ったときヤバッ って顔するじゃないですか。そこらへんが不思議でしょうがないんですよ。 誰か教えてくださいよ~

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー烏龍茶のCMにて

    最近よく放映されているサントリー黒烏龍茶CMのバックで流れている 曲名を知りたいです。 すごくきれいな中国調のメロディで、最近流れているやつはオルゴールみたいな音色で歌のないインストルゥメンタルだった気がします。 (以前のバージョンは二胡だったような・・・?) ご存知の方お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 緑水のCM

    緑水のMの曲は誰の何という曲ですか? なんか、かわいいですよね。 確か目覚ましテレビのワールドキャラバンの時もかかっていた 気がするのですが。。。? あの出ている女の子の名前も分かればうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM