• ベストアンサー

Word2003でアイコンが保存されない

ユーザー設定でショートカットアイコンをお好みで作った後Wordを閉じるとせっかく作った設定が消えてしまいます。なぜなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでも割と多い質問の一つですね。 AdobeAcrobat7.0 がインストールされていませんか? もしもそうなら、最新のバージョンにして下さい。 [WD2003] ツールバーやスタイル 定型句をカスタマイズしても 変更内容が保存されない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;897680 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225964%2B002