• ベストアンサー

クリーニング屋の取り違えって・・・

pommie12の回答

• pommie12
回答No.1

私も、同様の経験があります。 主人のスーツをお願いしたところ、そのスーツがどこかにいってしまったのです。 どういう品管理をしているのか、非常に悩んでしまいますが・・・・。 その時も、hamieさんと同様、とても横柄なクリーニング店の店員さんの態度に 非常に腹がたち、以降、二度と利用はしておりません。 お店によって、多分いろいろなのでしょうね。。 弁償等は、店によって規定があるのではなかったでしょうか・・・・。

hamie
質問者

お礼

同じような事があるのですね。 分かって貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。