• ベストアンサー

海外ebayオークションでの支払いについて

Yumikoitの回答

• Yumikoit
回答No.1

さしあたり質問の2の方を。 海外送金のことなんですが、確かに私も郵便局に行って「MoneyOrder」といったら通じませんでした。でも郵便局の海外送金のことです。 http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk20000.htm http://www.people.or.jp/~MuuMuu/ebay/ebay08.html

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk20000.htm
GS-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 郵便局の人に詳しく教えて もらいます。