• ベストアンサー

マルチアングルDVDの事

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

何故でしょうね。 こういう場合は、メーカーサポートです。ここで質問しても回答は難しいですよ。 サイバーリンク社では正常動作しないソフトに付いてのサポートをしていますので(もし、ソフトの問題なら対応用のFIXを提供してくれます)そちらに連絡をとりましょう。 http://support.cli.co.jp/ (参考URLはサイバーリンクトップ、上はサポートです) これらのソフトの場合は、相性などの問題もありますし、より複数のソフトでの対応力を向上するためにできる限りメーカーに確認してください。

参考URL:
http://www.cli.co.jp/