-PR-
解決済み

OS Xのダウンローダソフトの設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233259
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (35/90)

先日とあるダウンローダソフトを試用したのですが、いまいち気に入らなくて削除しました。
そこで、トラブルが発生しました。

ブラウザからのダウンロードがその削除したダウンローダによって行われる陽に設定されてしまったのです。
Mozillaではダウンロードを選んだとたんにバグでダウンしますし
IEではいちいちダウンロードマネージャを開いてドラッグ&ドロップしなくてはなりません、
今日、MayaのラーニングバージョンをDLしたいのですが、スクリプトを使用したダウンロードページになっているためにどらっぐ&ドロップできないのでDLできないでいます。
ダウンローダの設定をデフォルトにリセットする方法を教えてくださいおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

User/ユーザ名/Library/Internet Plug-Insフォルダの中にインストールしたダウンローダのプラグインが入っていませんか?
あればゴミ箱に捨ててやって下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

模試うまくいかないときは他の原因を考えますので補足してください。
お礼コメント
orangeobject

お礼率 38% (35/90)

うまく、いきました、
返事遅れてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-03-26 09:14:27