• 締切済み

オークション出品

ヤフーのオークションを出品などで利用したいのですが月々どれくらい料金をとられますか?  (クレジットはもって無いです)

みんなの回答

回答No.5

利用料金等は皆さんが書かれているとおりですが、ひとつ追加です。 Yahoo! BBを利用しているなら、毎月294円のプレミアム会員費は不要になります。 Yahoo! BBの会員はプレミアム会員への登録を行わなくてもYahoo!オークションを利用できる「ご優待キャンペーン」を実施中です。(2007年6月20日まで) あと、オークション解説サイトも一度読んでおいたほうがいいと思います。 ここがお勧めです。http://www.ta-ka-ra.com/guide/guide1.htm

参考URL:
http://www.ta-ka-ra.com/guide/guide1.htm
la-pafait
質問者

お礼

ありがとうございます。登録してみます

回答No.4

出品する数量や落札金額によって異なりますが プレミアム会員費 月額294円(税込)を支払うのと 1品に付き 出品手数料10.5円 落札手数料 落札価格5% を Yahoo!ウォレット を通じて 毎月の支払になります。 Yahoo指定銀行 ■ジャパンネット銀行 ■みずほ銀行 ■スルガ銀行ソフトバンク支店 ■イーバンク銀行 ■三菱東京UFJ銀行 いづれかの銀行口座をお持ちでしたら 出品登録可能です。 クレジットカードがなくても大丈夫です♪

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/about2.html
la-pafait
質問者

お礼

わかりました。どうもありがとうございます(^^♪

  • werthers
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.3

ヘルプを見ればすぐ分かると思います http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/ プレミアム会員に登録しなければ、利用できません。 プレミアム会員費は毎月定額で294円かかります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-01.html プレミアム会員になるには、クレジットカード、または指定銀行の銀行口座による自動口座振替で支払いをしなればなりません。 クレジットカードを利用しないとなると、指定銀行に口座を開設して自動引き落としの手続きをしなければいけません。 指定銀行は、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、スルガ銀行ソフトバンク支店、イーバンク銀行、三菱東京UFJ銀行です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-02.html

  • -chiffon-
  • ベストアンサー率39% (303/768)
回答No.2

クレジットカードがなくてもプレミアム会員登録はできますよ。 Yahoo! JAPAN指定銀行の引き落としが可能です。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/ 詳しくはヘルプをよくお読みください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-01.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-01.html
la-pafait
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.1

クレジットカードがないと出品できません。 最初に登録(住所や名前、カードなどなど)してIDを所得します。 それから住所確認の葉書がきて、その番号を登録すると初めて出品できるのです。 月294円かかり、出品するのに1点10円が基本、 あとその品物が売れたらその5%がヤフーにひかれるといった感じです。 まずはクレジットカードがないと・・です。

la-pafait
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ヤフーオークションで出品するのにあたって。

    家がヤフーBBのプロバイダに入っていて、ヤフーオークションもみんなで1つ、IDを持っていて参加できるのですが、自分が出品したい場合、ヤフー簡単決済が使える為に、自分のクレジットカードを登録したいのですが、 すでに他の家族のクレジットカードが、月々の基本料金などを支払うのに登録してある場合、ヤフオクの出品の為に、もう1枠、クレジットカード登録できるのでしょうか? 全部の支払いを自分のカードにしてしまうと面倒なので、別々のIDを取得するしかないのでしょうか? 確か別のIDをヤフオクできるようにするには月々の料金がかかりますよね? お詳しい方、ご存知の方、よろしくご助言下さい。

  • ヤフーオークションで出品したいんですけど

    ヤフーオークションで商品を出品したいんですけど、クレジットカードが無いと利用できないのでしょうか?クレジットカードを持っていなくても商品を出品できるオークションサイトがありましたら、教えてください。

  • ヤフーオークション出品について

    教えて!gooでの利用で質問をするのは、心苦しいのですがお許し下さい。(gooでのオークションは、相場が高い気がします) 私は、yahooオークションで出品しようと考えています。そのために、1冊の本を読みました。大まかなことは、知りました。実際、出品して 落札様まで完了した時、最後にこんな料金までかかったの?と言うことがありましたら、教えて頂きたく思います。 あくまでも、トラブルなどは例外として金額でのことでお願い致します。

  • オークション出品にかかる料金について

    オークション出品にかかる料金について ヤフーオークションで出品しようと思っていたのですが、Yahoo!プレミアム会員費の月額346円がかかると知って迷っています。 ヤフー以外にも、こうした月額はかかってくるのでしょうか。 無料で出品できるところがあればそちらも考えたいのですが、 出品されている方は何を目安に出品するところを決めているのでしょうか。

  • ヤフーオークション出品

    教えて!gooでの利用で質問をするのは、心苦しいのですがお許し下さい。(gooでのオークションは、相場が高い気がします) 私は、yahooオークションで出品しようと考えています。そのために、1冊の本を読みました。大まかなことは、知りました。実際、出品して 落札様まで完了した時、最後にこんな料金までかかったの?と言うことがありましたら、教えて頂きたく思います。 あくまでも、トラブルなどは例外として金額でのことでお願い致します。

  • 出品費用がかからない方法でのオークション出品

     たまにオークションに出品するのですが、本当にたまにというペースなんで月々数百円をかけるので面倒+もったいないんです。  そこで、無料で利用できるオークションサイトかつ利用する人が多いサイトや、出品する時のみの利用料などが掛かるなどのサイトがあれば教えてください。  宜しくお願いします。

  • YAHOOオークションで出品ができません!!

    かなり前からYAHOOオークションを利用しているのですが、出品や落札などで非常に悪いの評価が増えてしまいプレミアム会員を解約してまた新しいYAHOOIDを作ってプレミアム会員にも登録して出品しようと思ったのですが住所登録でYAHOOから送ってくる手紙がなかなか届かないので問い合わせたところこの住所の方は以前からオークションで悪質な行為を行っていたため今後YAHOOオークションには関わらないでくださいと言われて出品ができない状態です。他のオークションを利用しようかと思いましたがやはり出品数や入札数などが少なくやはりYAHOOオークションで出品したいので反省文などを書きYAHOOにメールにて送信しましたが結局変わりませんでした。YAHOOは個人的な対応や電話対応は一切行っていないのでこちらがいくら悪質な行為をわざと行ったわけではないと説明しても聞いてくれません。知り合いに頼んで出品してもらうわけにもいかないので困っています。何とか出品できる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • yahooオークションの出品について

    yahooオークションの出品について 何度か出品をしたけど契約違反で取消す様に通告を受け、再度、他の出品者と同様に出品しても契約違反と通告を受けた。おまけに入札者がいる為に取消料として一点に付き5××円の取消し料金の支払いが発生しました。何度、出品しても同じ状況です。yahooオークションの関係者が入札・クレームを入れて料金を取ってる様に感じるのですが??

  • yahooオークションの出品料について

    先日、yahooオークションに参加し始めました。 主に落札専門で行おうと思ったのですが、出品も行ってみようかとも考えています。 そこで感じたのですが、yahooオークションは出品料に約10円がかかるそうですが、この出品料は出品しただけで料金が発生するのでしょうか?それとも落札された商品のみに発生されるのでしょうか…? 正直、文庫本を売りたいので、大量の本でスタート価格が安いので、出品しただけで落札されない商品にも料金が発生するのは、きついものがあります。 他の楽天やWANTEDではなかったので…ちょっと困ってます。 落札された商品のみでしたら、好きなだけ出品できるのですが、どうなのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ヤフーオークションの出品について

    ヤフーオークションに出品したい商品があるのですが、家族がすでにヤフーオークションをしていて共有のパソコンで時々利用しています。同じパソコンから登録して出品したいのですが、家族にわからないように利用することは可能なのでしょうか?(IDをいくつか取得することになる為、気になります)教えて下さい。