• ベストアンサー

美味しいデザート!

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.3

補足を頂きましたので、再度の回答になります。 「ビアードパパ」の場所なのですが、全国に200店舗以上あるチェーン店です。 お住まいの場所がどこか分かりませんので、とりあえずホームページアドレスを載せておきますね。(^。^) ここで一番近いお店をのぞいてみてください!

参考URL:
http://www.muginoho.com/hyousi.htm
noname#1484
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。ただ、住んでいるところは栃木県の南東部の田舎なので・・・・

noname#1484
質問者

補足

すいませんが、事情により、締め切ります。ご容赦ください。