お手ごろなメンズファッションブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、ファッションショーを行います。モデルは女の子ですが、ルーズな雰囲気を出すためにメンズのボトムを着せたいと考えています。
  • カジュアルで手ごろな価格のメンズファッションブランドをお探しですね。PSやジルのような個性派のカジュアル系をイメージされているようです。
  • 古着屋も考慮に入れているものの、あまり安くないため迷っているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご希望のアイテムがあるかどうかはわかりませんが グローバルワークなんてどうでしょう。 ローリーズファームと同じ会社が経営していることですし。 ちなみに「ちょい個性派」じゃないかも。

参考URL:
http://www.globalwork.jp/top.html
marumaru-33
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます☆