お手ごろなメンズファッションブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、ファッションショーを行います。モデルは女の子ですが、ルーズな雰囲気を出すためにメンズのボトムを着せたいと考えています。
  • カジュアルで手ごろな価格のメンズファッションブランドをお探しですね。PSやジルのような個性派のカジュアル系をイメージされているようです。
  • 古着屋も考慮に入れているものの、あまり安くないため迷っているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご希望のアイテムがあるかどうかはわかりませんが グローバルワークなんてどうでしょう。 ローリーズファームと同じ会社が経営していることですし。 ちなみに「ちょい個性派」じゃないかも。

参考URL:
http://www.globalwork.jp/top.html
marumaru-33
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ブランド服の古着屋さん探してます。

     見ていただいてありがとうございます。 今、私はローリーズファームやページボーイ、ジーナシス、RNA、ビームス、SM2などの服や小物を安く手に入れたく、こういうブランドの服を売っている古着屋さんを探してます。場所は千葉県と東京都内がベストです。知っている方いらっしゃったら教えてください。  あとレディース物が置いてある「ハリーズ」も探しているので教えてください。

  • メンズファッション雑誌について

    私は21女ですが、今メンズファッション誌を探しており、 よろしければ情報をお願いします。 さがしているのは、 少し個性的なもの(zipper、CUTiEなど) ロックな感じのもの(KERAなど) 北欧な感じのもの(FUDGEなど) です。(参考:レディースファッション誌) 1つでもいいので教えてください。 お願いします。

  • このファッション。何を参考にしたらいいですか?

    私は、普段KBFやローリーズファームなどカジュアルな服装が好きなのですが、たまに見かけるファッションについて教えてください。 パタゴニアなどのアウトドア系のフリース(ナチュラル色系)で パンツはだぼっとしたスウェット素材など履いていて 靴はビルケンやクラークスなど履いていて 髪型は、無造作にふわっとまとめ髪で結っている。 って感じのファッションです。 すごいかわいくて、真似たいのですが全然参考になる雑誌などがありません。系統もわかりません。 何か参考になるものございませんか? また、こういったファッションについてアドバイスくださればうれしいです!よろしくお願いいたします。

  • カジュアル系のファッション誌

    女性向けのファッション誌で、カジュアル系だとどんなモノを読むといいでしょうか?今までろくにファッション誌を買った事がなく、どういうものがいいのか全然分かりません; 普段のファッションは、やや可愛い系カジュアルファッションを好んで良く着ますが、洋服の系統は結構バラバラであまり統一感はないです;(良く服を買うショップは、Ray Cassin、ナチュラル・ビューティー・ベーシック、earth music&ecology、ショッパーホリック、VIS、ARROW、ユニクロ等です) 最近は、ボトムをロールアップしたりサルエルパンツを履いて、それにレースやシースルーの靴下を合わせてサンダルを履いたりするのにハマっています。 一応今年で27になるので、non・noではちょっと若すぎる気がするし、かといってCanCam系は系統が違う気がするし、OLさん向けの通勤スタイルばっかり載ってるのもつまらない感じ(仕事場がファッションは比較的自由なので…)だし… オススメの雑誌を、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

  • 日本で人気のカジュアルブランドって何ですか?

    スペイン人でファッションを勉強している友人からの質問なのですが、日本発のブランドで今、人気のあるカジュアルブランドって何ですか? メンズ、レディース問いません教えてください。僕自身、ファッションの事あまり分からないので皆様教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代後半女性のお手頃カジュアルファッション

    はじめまして。 20代後半、幼稚園児の母です。 以前はローリーズファームやハニーズ・インディオといった、安いけどオシャレでカジュアルなファッションが大好きでした。 子供が春から幼稚園に入園したため、送り迎え等で周りのママ達から浮かないように少し落ち着いたファッションをするようになりました。 ですが年相応のカジュアルブランドをあまり知らず、いっつもお世話になっているのはユニクロばかり・・・。 どなたか他に良いブランドやショップを知っていたら教えて下さい。 あまりファッションにお金を掛けられないので、お手頃価格のものだとより嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 京都でノーブランドのメンズカジュアルのお店ありますか?

    京都で、メンズのカジュアルファッションのお店を探しています。 恋人が京都に越して以来、 いろいろネットや雑誌でも見てみたのですが 基本的に京都市内のメンズのお店はブランドやセレクトショップが多く、そのようなお店の値段にはついていけない・・と言っています。 (ユニクロやライトオンを着ていくと会社の人に馬鹿にされたから、とイヤがってます・苦笑) もしオススメのお店があれば、教えて頂けると嬉しいです。 彼の好みは次のようなものです。 ◆系統としては、キレイな感じのカジュアル。色の好き嫌いは特に無い(奇抜でなければ) ブランドとしてはコムサ イズムが好きみたいですが、お値段的に気軽に買えないと言っていました; ◆体系は細身。レディースの服が着られるくらいに細いです。  服も細身を好んでいます ◆値段的に気軽に買える(1000~3000円ぐらいかと・・) ご回答頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します

  • 細身のメンズ服について

    最近メンズファッションを取り入れたくなり、いろいろお店を回っているのですが、通常のMサイズでは肩幅、身幅が大きくて「着られている感」が出て困っています。 当方164cm 48kg 女性、体型は普通~細めで、普段レディースのM、9号を着用しています。 XS、Sサイズ展開、あるいは服の作り自体が細めのショップをご存知の方がいたら教えて下さい。 系統としては、シンプルカジュアルで、ジャケットなどにカットソー、少しゆるめのパンツをブーツインまたはパンプスで着たいと思っています。 女性もので探すと特にジャケットなどはウエストが絞ってあったり、丈が短かったりするので、メンズの直線的なラインのものを探しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • メンズファッションバーゲン

    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 メンズのファッションバーゲンってどこでやっていますか? 夏やお正月のバーゲンではなくて、たとえばプランタン銀座などでは、「先取りブランドバーゲン」というような感じで、催事場で、レディースのバーゲンを時々やっていますよね? 品揃えはそれほど良くないですが、掘り出しものにあたるととても嬉しいものです。 そういった感じで、メンズのファッションバーゲンってやらないのでしょうか?

  • 女子大生のファッションブランド

    こんにちは、お世話になっております。 キレイ目ファッションのブランドを新規開拓したいのですが、どのブランドがいいのかさっぱりわからずに途方に暮れています。 当方20歳の大学生、身長160cmくらいでおそらく標準体型です。 今まではikkaやGAP、urnis、179/WGあたりで服を購入してきました。 ボトムスはデニムやチノ、それに合わせるトップスばかり買ってきたのですが、20歳になったのを期にもう少し大人っぽい服装をしたいと思っています。 写真のようなローファーパンプスに合いそうな感じの服装がしたいです。 アースやローリーズファームはあまり好きではないので、できればそれ以外のブランドを教えていただけると嬉しいです。 長々と述べてしまいましたが、本当に困っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう