• 締切済み

サラダの「3C」教えてください。

サラダについて、大切なポイントとして 3つの「C」から始まる単語があったと思うのですが COOL と CRISPY と あとなんでしょう?? ご存知のかた教えてください。お願いします。

みんなの回答

• know
回答No.3

クリーン、コールド、クイックだったかな?

hatopoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

hatopoppo
質問者

補足

:ここまで回答を寄せていただきました皆さまに この場をおかりして、改めて御礼申し上げます。 なお、全ての回答にも点をつけたいのですが、 それはできないので、該当なしで締め切らせて 頂きますこと、なにとぞ ご了承くださいますようお願いいたします。

• chubo
回答No.2

こんにちは。 参考ページによると Cold(冷たい),Clean(清潔),Crisp(新鮮) とのことです。

参考URL:
http://www.three-f.co.jp/special/salad/ki.html
hatopoppo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tips
回答No.1

こんにちは。 COLORFULではないでしょうか。

hatopoppo
質問者

お礼

なるほど、そういうのもありますね。回答ありがとうございました