• ベストアンサー

CD-Rに書き込む方法を教えてください。

デジカメから画像を取り込んでAcrobatReaderで編集してマイドキュメントに保存していますが、CD-Rに送りたいのですが、右クリックして”送る”にしてもEという項目がないので、どうしたらよいか分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.2

たしかライティングソフトを使わないとCDって書き込めないと思いましたが、 ライティングソフトは何ですか?

m-field
質問者

お礼

ありがとうございます。質問を締め切りましたが、又質問です。ライティングソフトというのは何ですか?どこを見たら分かりますか?

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

1.送りたい画像を選んでコピー(編集-コピー とするか、Ctrl+C) 2.マイコンピュータを開き、E(CD-R)を選択(開く) 3.貼り付け(編集-貼り付け とするか Ctrl+V) これでOKです。 (ドライブはCD-Rに対応していますよね?)