• 締切済み

サーフボーイ使ってる方いますか?

夜中通販TVをみていて、ふとサーフボーイを買ってしまいました。 実際に使って、こんな結果が出たよといった方いますか? TVではモニターさんがとても素晴らしい結果を出していました。 結構高価な商品だっただけにちょっと心配です。 日ごろ運動をしていない私でも使えるのでしょうか。

みんなの回答

  • korohi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

先日サーフボーイを購入したものです。 まだ使用してから4日しかたっていませんが、楽しく乗っていますよ。テレビを見ながら〜 通販TVでやっていたようにちゃんとウエスト等のサイズを測って、まずは3週間頑張ってみようと思っています。 食事も少し気にしています。 私も日頃運動はしていませんので、やはり足やお腹が筋肉痛っぽくなっていますが、たいして苦ではありません。 ちゃんと効いているんだな〜と思ってます。 まぁまだはじめたばかりですけどね(笑) mikaroさんはその後乗られているのでしょうか? せっかく購入されたのですから、頑張りましょうよ♪

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

TVに洗脳されましたね~ 他人の体験談が自分に当てはまる事ってあんまり無いですよ。 運動不足の人のリハビリくらいは出来るかもしれませんが。 すぐに転売したほうが被害(笑)は少ないと思います。 オークションで「新品未開封」で売れば、結構いい値段になると思います。

関連するQ&A

  • ロデオボーイ2

    ロデオボーイ2とサーフボーイはどちらが新商品ですか?ロデオボーイ2をネットで探していたらサーフボーイというのもあるらしく・・知らなかっただけなのか新商品なのか気になりまして。ご存知の方教えてください。

  • ロデオボーイを使っている方いますか?

    ロデオボーイってどうですか? 乗馬運動ブームが出てきた時、 テレビショッピングで見ることも多くなり、 最初は興味なかったんですが、だんだん気になってきました。 楽そうに見えて、 意外と10~15分を姿勢良く乗っているのは大変だと思うんです。 (乗馬は経験ないんですがなんとなく) アパート2階なので作動音も気になるし、 (他で多少気になる~という意見もあったので) 狭いので置き場所も困るかも…というのが迷っている理由です。 実際に使っている方の感想をお聞きしたいです。 マンション・アパートだけど使ってるよ~なんて方も。  ちなみに今は、  バランスボールにまたがって乗馬運動のマネゴトをしていますが、  横振りはともかく、縦振りはやっぱ乗馬の動きとは違うかな~^^;  運動になっているのか微妙なところです。。

  • DAIWA トーナメントサーフTを使っている方、

    ロットを新調しようと思い、「DAIWAのトーナメントサーフT 30号405」に惹かれています。 投げ釣りは10年以上(そのほとんどの期間は適当に)やっておりますが、道具に欲はなく、現在は適当に買ったRYOBIの店頭8,000円ぐらいの竿で4色+力糸ぐらい飛んでます。 ところが、最近知識をつけてくるとだんだん物欲が沸いてきて、店頭でトーナメントサーフを見て、軽さとカッコ良さに惹かれ、かなり気になっています。 ただ、初めて高価な釣具に手を出すにあたって、ネット等でしらべるとどうも釣具はシマノに一歩分がある感じもし、メーカー対抗馬「スピンパワー」の評価も高く、トーナメントサーフに至っては「折れる」なんて記載も見つけ、迷っています。 そこで、実際に使用されている方の仕様感を伺えればなー、と思い投稿しました。是非生の声を聞かせて下さい。

  • エスコートボーイに登録したんですが・・・

    先ほどエスコートボーイに登録しました。 注意深く色々質問を投げかけました。 電話の応対は非常に良かったです。 一番気がかりな点は登録料など、仕事を 受ける前に振り込みをしなければいけないか細かく聞きました。 女性から我々(会社)が決められた10万円を受け取り その半分の5万円を預かります。この5万円は本来、エスコート ボーイに支給する金額です。しかしこの金額は保険だと思って下さい。 理由はエスコートボーイが妊娠などさせたり迷惑をかけた時に活用する金額となります。 辞める時にトラブルを起こしていない時は速やかに5万円を入金 させて頂きます。と、言ってました。 私が負担する金額ではないのでさほど心配することもないかと 安心しました。 システムは始めてエスコートボーイとお会いする女性は大変、緊張 されているため担当スタッフとエスコートボーイと女性3人でホテル のロビーでお会いしてお客様の緊張感がとけだしたら担当スタッフが 抜けるというシステムです。 15分間の電話面接で聞かれることに色々答えました。 明日、審査の結果が出るということで電話待ちなのです。 このお話を聞いてあなたは次のような質問で このような答え方なら断わったほうがいいという 質問とその答え方をご教授して頂けたら幸いです。 実際に女性はエスコートボーイの男性をどんな手段で指名 するんでしょうか? もしエスコートボーイで詐欺的な会社でなく仕事をきちっと まわせてもらえた会社があるならご紹介してください。 ちなみに私は30代半ばです。 よろしくお願い致します。

  • ボーイスカウト

    ボーイスカウトって生きるのに私は今の時代すごい有益なのではと思いとても関心があります。うちは主人がアウトドアなどはあまり教えてあげる事ができないというのも希望する理由の一つであります。チームワークなど人間関係を学ばせる場にもならないかと思います。息子がもう少ししっかりしてきたらどうかなぁと希望しているのですが、実際入れた親御さん、過去自分も入っていた方、現在も続けている方など色々な方の特に利点や細かい活動内容などと親の参加の度合い等、教えて頂ければと思います。 親とかも大変なのでしょうか?一応、私は内容は詳しくは知りませんが、ボーイスカウトの活動には興味があります。親が一緒に参加するという時にのは人間関係だけ心配くらいです。 あとこれは単に私の興味だけでこれで判断する訳ではないのですが、参考までにカンニングの細い人以外に出身者で著名人などはいらっしゃるのでしょうか?

  • 『ロデオボーイ』について

    こんにちは。 テレショッピングやネットで話題の乗馬ダイエット器具『ロデオボーイ』をお使いの方いらっしゃいませんでしょうか? 先日購入して乗ってみたのですが、乗っている際、腕の位置・座る位置・足の高さ・力の入れ具合などによって体への負荷が全く違いました。 より効果が出るようにわざと体に力を入れ辛い体勢で乗っていますが、良かれと思ってしているこの体勢が、逆効果になって腰を痛めてしまう結果になるかも知れない気もして心配です。 説明書に、乗り方については大まかにしか記載されていませんでした。 皆さんは、どのように乗っていますか?

  • フィットネスマシン

    今、ロデオボーイIIとサーフボーイのどちらかを購入するかどうか迷ってます。 上記の二品はどちらの方が、所謂運動した効果を得られるのでしょうか? (例えばウォーキング15分に匹敵する位の) また、鍛えるという程ではないにしても、続けていれば締まるんでしょうか? 使用された事がある方で、どのくらい続けて効き目が現れたのか等を 是非教えていただきたく思います。 上記の二品ではないけれど、こんなフィットネスマシンがあるなどのご意見も参考にしたいと思っております。

  • ダイエット シースルーライト

    こんにちは!いつもお世話になります! 最近、TVの通販などで天然酵母を使ったダイエット食品が出ていますが、どなたか試された方はいらっしゃいますでしょうか? 商品名は「シースルーライト」っていいます。 内容は、食事をまったく変えずに食前にそのサプリを飲むというものらしいんですが。体内に入った炭水化物や脂肪、等分をその酵母が分解して排出してくれるというものらしいです。 TVでは、モニターの方たちが痩せた痩せたと騒いでいましたが 実際痩せるのかどうか。。。 飲んでみようかどうしようか、迷っています。 もし、飲んでみたことがある方や、これを飲んで痩せたという 方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 お願いいたします。

  • 40型TVの購入について

    次のようなTVの購入を検討しています。 ・40型以上 ・10万円以下 ・録画機能付き 貴方様がお勧めのTVを教えてください。 また、ヤマダ電機などの量販店は、4KTVなど高価な商品が多いので、通販で購入した方がよいですか?以上よろしくお願いします。

  • オススメのステッパーは?

    ダイエット中の30代半ばの女性です。 日頃、自宅で仕事をしておりますので、なかなか運動する機会が不足しています。 ウォーキングなど出来ることはしているのですが、自宅でももっと運動できたらと思い(脚やせも目標なので)ステッパーの購入を検討しております。 いろいろ調べてはいるのですが、アパートの2階におりますので、音がうるさくなく(階下に影響をあまり与えない)ものがあればと思っています。 ステッパーはピンキリなので、どれを選んだら良いのか悩んでいます。 通販のディノスのものが良いようなのですが、お使いになられている方で実際にご使用の商品や、オススメがありましたら、ぜひぜひお教えください。 リバウンド気味なので、ここで頑張りたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたしますっ。