• ベストアンサー

スペアキー

goo_0102の回答

• ベストアンサー
  • goo_0102
回答No.3

まず通常の1ケは どこに有るかも大事な判断要素です。服のポケットと推察しますね。 となると、後は 会社への行き来に 必ず 携行する物(例えば「かばん」とか),又は 車とかは どうでしょう? 会社でプライバシーを守れる所が無くても、何の鍵か判らなければ、使い用も無いハズだから、私なんか 気にせず、置いていますよ。 特殊な形の鍵なんで、却って 家の鍵と判別しやすいのでしょうか? 変な所に置いておくと、どこにスペアが有るのか 判らなくなったりしますね。

Exceler
質問者

補足

季節が変わるにつれて通常の1個はポケット→鞄に移動しました。 会社は自宅から遠いのでさっと取りに行けないのが難点ですが、 あくまでスペアなんでそんなもんでいいんですかね?