• ベストアンサー

ネットでデーターをやりとりしたい

po-netの回答

• ベストアンサー
  • po-net
回答No.2

もしもADSLかCATVにご加入でしたら、オンラインストレージをオススメします。 FDDに収まるサイズでないと仰いましたが、それは50MBくらいな物ですか? それとも1GBくらいはありますか? まずは扱うデータの規模にもよりますね。 前者でしたら、無料オンラインストレージを拝借しましょう。 例えばこんなのがあります。 http://www.sharestage.com/UA001 後者の場合、無料というのは少し難しいですね。 15GBで千円/月なら、こんなのあります。 http://www.so-net.ne.jp/webpocket/ 考え方を少しひねれば、HPスペースも立派なオンラインストレージです。 50MBも提供してくれているのはいくつかありますし・・・。 FTPソフトを使えば簡単にできます。

SATTON
質問者

お礼

ありがとうございました。