• ベストアンサー

ブログのランキング

gooブログ初心者です。 自分のブログのランキングを確認する方法を教えてください。

noname#19119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bavarois
回答No.1

自分のブログの編集画面の右上に「最終アクセスのあった日」などが書かれています。 そこに「>詳しいアクセス状況を見る 」があるのでクリック。 すると自分のブログのアクセスランキングが表示されます。 ランキング下位すぎる場合、自分のブログランキングは表示されません。

質問者

お礼

ランキング下位すぎるとランキングは表示されないんですね^_^; ありがとうございました!