• 締切済み

看板犬のいるお店を知りませんか?

いろいろなカテゴリーで質問したのですが お答えがいただけないので カテゴリー違いかと思いますが載せさせてください・・・。 今月、日光・鬼怒川・那須方面へ旅行に出かけます。 看板犬のいるお店、もしくはワンちゃんが集まるお店や施設ってありますか? 那須は2軒知ってはいるのですが・・・。 どんな情報でもいいです。回答お願いします!

みんなの回答

• redowl
回答No.1

看板犬ならぬ 道案内?してくれる ガイドッグ?? この旅行記の年が 2002年なので,現在どうなのかが不明。 とりあえず http://home.catv.ne.jp/ff/aden/onsen.htm

ikapagu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。さっそくページを拝見しました。 案内犬(しかも2頭!)いいですね!! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。