• ベストアンサー

ブリトニーとジャスティン

ブリトニーとジャスティンのように、今付き合っている、もしくは昔付き合っていた海外アーティスト達(俳優も含む)を教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.4

「ブリトニー破局を否定」 http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=687969 一日で否定か早いな。それはともかく *イングランド代表ベッカムとヴィクトリア(元スパイス・ガールズ):英国のバカップルとも言われるお二人。思えば叩かれたのは前回のW杯で退場させられたのにヴィクトリアといちゃいちゃしたからだったな。 *ブッシュのGavin とノー・ダウトのGwen が婚約:この辺が一番最近かな http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268357

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268357
vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございます! グウェン婚約したんですか・・・(ファンだったのでけっこうショック) でも、幸せになって欲しいですね(^〇^)

その他の回答 (3)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

ではちょっと外れているかもしれませんが行きます。 まずは『バニラ・スカイ』関連の話。トムとペネロペではありません。 監督のキャメロン・クロウです。彼はHeartのNancy Wilsonの旦那。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bgifyxqe5ld0e The Pretendersのクリッシー・ハインドはThe Kinksのレイ・デイヴィス、Simple Mindsのジム・カーと結婚、新婚旅行は日本ツアーだったらしい(今はどうだか知らん)。 ジェーン・バーキン:彼女はフランス人ではない、英国人。最初の結婚はジョン・バリー(007の作曲家)、しかしなんといってもフランスでのセルジュ・ゲンズブール(歌手・俳優・監督他、単なるスケベという話もある)との関係が有名、娘セルジュ・ゲンズブールをもうける。彼女を歌手・女優として知らなくても女性ならバックの名前として知っているはず。

vivaeminem
質問者

お礼

ああ、「美しい人」の主題歌を歌っていた人ですよね!!確か「無造作紳士」とかいう・・・。あの歌すごく好きです(^〇^)/ あの人女優もやってらしたんですか、知りませんでした。 ほかに最近の歌手で何か知ってることがありましたら、教えて下さい!ありがとうございました!

noname#1791
noname#1791
回答No.2

vivaeminemさん、今晩は pfmさんの書き込みが無かったらめちゃめちゃ古いネタを 書いてしまう所でした(笑) そうですねここ何年とか限定した方が良いかも知れませんね じゃあネタは古いのでお薦め本でも書いておきましょう 俳優でも良いとかいてありましたよね だったら「この映画がすごい!」っていう 毎月21日発行の雑誌があるのですが これはそういったネタが沢山読めます。 たまにスキャンダル特集組んだりしてる時があって その時に掲載される写真がなかなかゲスくて面白いです。 たまに女優のすっぴん顔の隠し撮り写真とかも掲載されてるのですが あまりの違いにビックリしてしまいます。 ただ最近エロネタ特集が多くて女性には少し買いにくいです。 最新号での特集は 「2002年版・ワイドショー総決算&ホントに面白かった映画ベスト50」 だそうです。 期待出来そうですね(笑) 下のURLで最新号の詳しい予告が見られます。 どうぞご覧下さい。 最後にこれはもう結婚したカップルですが アンジェリーナ・ジョリーとビリー・ボブ・ソーントン夫妻は いつ見ても濃い~な~(苦笑)って思います。

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/movie/book/index.html
vivaeminem
質問者

お礼

なるほど!ぜひ読んでみたいです(^0^)!ありがとうございます。 ところで、歌手のほうは何かご存知ないですか?

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

ブリトニーとジャスティンは破局かもしれないらしいぞ。 対象をある程度決めないと(何歳以下)オッサンは昔話を持ち出しまくることが予想されます。 http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=683375 http://www.reuters.co.uk/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=683473

参考URL:
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=683375
vivaeminem
質問者

お礼

そうですよね! なるべくなら30代くらいまでで、今売れている(ビルボードで言うならTOP40にはいるくらい)のアーティストのことが知りたいです。よろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • ブリトニーとアギレラって・・・

    ブリトニーとアギレラは仲が悪いのですか?グラミー最優秀新人をアギレラが取ったことで何かあったのでしょうか。また、P!nkとブリトニー、Oasisとブラーのように、確執の起こっている海外アーティスト(俳優も含む)を知っていましたら、どんどん教えてください!!

  • ブリトニースピアーズみたいな曲調の曲に探してます

    ズバリ、ブリトニースピアーズみたいな曲調の男性ボーカルの曲を探しています。 なんというか色っぽい感じの曲調といいますか そんな感じの男性アーティストの曲はないでしょうか・・・ ジャスティン・ビーバーとか、そういう感じの。 彼の曲でいうと out of town girl とか boyfiend が好きです。 ブリトニーだとほとんど好きなのですが(・・・笑) toxic とか oo ooh baby とか好きです。 できれば男性アーティストのほうがいいですが、女性アーティストでも是非教えていただきたいです。 洋楽、邦楽特に問いません。 よろしくお願いします!

  • お勧めのクールな洋楽を教えてください。

    ブリトニー・スピアーズやジャスティン・ティンバーレイク等をよく聞きます。 聞いていて格好いい洋楽を探しているのですが、お勧めはありませんか? アーティストは男女問いません。

  • ブリトニーやマイケル

    ブリトニーやマイケル 私はブリトニーやマイケルジャクソンが大好きです。 と言っても全盛期の頃の曲ばかり聴いています。 それ以降、聞きたい曲がなかなかないので…。 ブリトニーの全盛期(2001~2004年位)やマイケル(特に90~94年位)の頃の曲ばかり聴いていますが、彼らに匹敵するようなアーティストといえば他に誰がいますか? アメリカのヘビメタも好きで、レッドホットチリペッパーズやメタリカ、WHITEzombieみたいなノリも好きです(それも90年代初めばかりです) 後はクイーンも好きです。 古い曲ばかりなので、何か新しい曲も聴きたいのですが、誰を聞いたらツボにはまりそうかわかりません。 ちなみにレディガガやクリスティーナアギレラはあまり好みではありませんでした。。

  • 今大人気の海外アーティストのジャスティン・ビーバーくんの「ワン・タイム

    今大人気の海外アーティストのジャスティン・ビーバーくんの「ワン・タイム」という曲のPVについて質問です!! このPVに出てくる女の子についてなんですが・・・。 一番主役の女の子だと思います。PVの途中からずっとジャスティンくんといます。写真を撮ったり、ジャスティンくんがその子の肩をくんでいたり・・・。最後までずっと一緒です! 髪型は少し長めショートという感じでしょうか、セミロングとも言えるんでしょうか? 前髪は分けていました!下はショートパンツをはいて、上はタンクトップでした。 時計を腕にしていて、最後のほうでジャスティンとベンチに座っていたときに、時計を見て時間を確認していました。それで、帰える時間になったのか、かえっていきました。それを最後にジャスティンくんが その子の後を追いかけて行きました。 女の子といってもたくさんの子が出てくるので、 分かりにくいかもしれません。 分かる方いましたら、できるだけ詳しくお願いします!!!

  • ブリトニー・スピアーズの曲で

    先日、ブリトニー・スピアーズの「GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」というアルバムを買いました。 その18番にある「I'm not girl, Not yet a women」という曲がとても気に入ったのですが、 この曲に似た、ブリトニーの他の曲があったら教えてください!! できればまずブリトニーの曲の中で知りたいですが、 他のアーティストの曲でも似たような曲があれば、それも教えてください! よろしくお願いします♪

  • ブリトニースピアーズさんの何て曲のPVでしょうか?

    エンターテインメント>海外アーティストのタグでも質問させて頂いたのですが、こちらでもお聞きしたいです、よろしくお願いします。 もう今から8年~10年程前、深夜にテレビで流れてたPVのタイトルを知りたいです。 どなたか以下のキーワードで、お解りになる方いらっしゃいませんでしょうか? (1) ブリトニースピアーズさんが出演してて、彼女の歌であること。 (2) バラード系の曲調であること。 (3) 8年~10年位前の(もしかしたらもっと前かも?)のPVであること。 (4) PVは一つのストーリーのようになっていて、内容は、女優(?)役のブリトニーさんを、もう一人のブリトニーさんが客観的に見ていました。 そのもう一人の彼女は、本当の素顔の自分を演出しているんだと思いました。 女優役のブリトニーさんがドレスアップした姿で車の後部座席から降りてきて、豪邸に入り、自分の部屋(?)でなんか憂鬱そうな表情をしてた気がします。 その様子を見ながら、もう一人のブリトニーさん(本当の自分?)が切なそうに愛しそうに歌っていた記憶があります。 (5) PVのシーンは夜でした。 以上(1)~(5)の点から、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 最後に、もう随分と前に見たものなので、記憶も不確かで、内容と違う部分もあると思います。 もう一度あのPVが見てみたいので是非よろしくおねがいします(>_<)

  • ジャスティンビーバー身長

    今のジャスティンビーバーの身長を教えて下さい

  • ブリトニーって今まで誰と付き合ったの??

    大好きなブリちゃんですが、今はケビンと幸せそうですね!! ところでブリちゃんってじゃすてぃんと別れてからあらゆる奇行が目立ってたって聞いてましたが、 いったい誰と付き合ったりしてたんでしょうか??? 教えて! あと、なんでじゃすてぃんと別れたの?? それとジャスティンと別れてから見損なったっていってたのに今また仲良くなってるのはどうしてなんでしょーかっ。 ケビンはOKなんかな??

  • ジャスティン・ビーバーの画像の元ネタは?

    こんばんは。 このサイトにジャスティン・ビーバーのいじり画像があるのですが、元ネタがわからないものがあります。 ジャスティン・ビーバーのファンの方は不快になると思うので画像は見ないことをおすすめします。 http://bieberpuns.tumblr.com/ (1)Bieberace (2)The Bieber (3)Stephen Biebert (4)Biebheart (5)The Bieberds (6)“Bieber? I hardly Know ‘Er!” (7)The Biebersitters Club (8)Siskel and Biebert (9)Biebershop Quartet (10)Rosemary’s Bieby 英語のカテと迷いましたが、英米の映画や俳優に関係しているのでこちらに質問しました。 わかるのだけでもいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう