• ベストアンサー

IEがエラーを起こします。

Qsansの回答

• ベストアンサー
  • Qsans
回答No.1

私は、専門家ではありませんが、その手のエラーは、 ちょっとした対策では、改善は難しいこともあります。 対策> 1.IE6.0の最新ファイルをあてる。(参考URLから「製品別修正プログラム」からinternet explorerへ) 2.コントロールパネルから「ファイルの追加・削除」よりIE6.0を選択し修正 3.OSの再インストールもしくは、新OSの導入の検討 どれかお試しください。   

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/current.asp