• ベストアンサー

VBのexeファイルをIEで見れるようにしたい

zerosixの回答

• ベストアンサー
  • zerosix
回答No.1

やりたいことがいまいちよく分かりませんが、作成した画面を IE内で表示したいのでしょうか?違ったらすいません。 >VBでプロジェクトを作って 標準EXEのことですよね。 ActiveXコントロールで作成して、コンパイルを行うと ocxファイルができますから、それをHTMLファイル内にOBJECTタグで関連付け すればIEのウィンドウ内に画面が表示されます。

RYO_MA
質問者

お礼

そのとうりです。ありがとうございました。ActiveXコントロールを使って頑張ってみます。