• ベストアンサー

タンパク質

タンパク質をたくさん摂るのに手っ取り早い方法はなんですか?? 毎日お肉を食べるはちょっと・・。 教えてください!

noname#19543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 そうしますと牛乳とかですね。 それとあまりこの方法はお奨めしませんが、プロテインを服用するという方法もあります。

質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 牛乳や卵ですね。プロテインは使ったことないので考えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

貝類や魚ではダメですか? 脂肪酸についてもブタ、ウシと比較して良質ですし、しつこくないですから毎日とはいかなくとも、って感じですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! それも考えたんですが、一回の食事でも一番タンパク質の量が多いのってやっぱりお肉になるんじゃないかな?って思って。