• 締切済み

FAXやモデムの効果音の着信

FAXやモデムの効果音の着信ってないですか? あの、「ピーヒョロヒョロピーガ~」ってやつです。 なんだかアホっぽくってごめんなさい(^^ゞ よろしくお願いします

みんなの回答

• rbh001
回答No.1

着信音とかそういう問題ではないんですが・・・ その音はデータなので 変えるとか効果音にするとかというものでは在りません

a-wing
質問者

お礼

そうですよね。 主人に頼まれて載せてみたんですけど(^^ゞ 伝えておきます。 ありがとうございました。