• ベストアンサー

最近使ったファイル

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

レジストリーを変更して下さい 「最近使ったファイル」にマイドキュメントを表示させないようにしたい http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0329.html 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0329.html
incyan
質問者

お礼

なんか良さそうです。ありがとうございます。