-PR-
解決済み

Road runnrer

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23308
  • 閲覧数49
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昔12チャンネルでやっていた、多分アメリカ物のトゥーンだと記憶してるのですが、効果音とアナウンスのみでほとんど無言のもので、ダチョウ(多分)とコヨーテが追いかけっこする“ロードランナー”と言うタイトルのアニメのビデオって出ているのでしょうか?

ご存知の方がいらしゃったらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

AkiraNDさんの回答をヒントに
www.amzon.comのvideo & roadrunnerとかで調べましたら:

Warner Bros. Family Entertainmentから、
"The Bugs Bunny/Road Runner Movie (1979)"
という一本がひっかかりました。
ちなみに
List Price: $14.93
Our Price: $13.74
Availability: Usually ships within 24 hours.
ですので、少なくとも米国内では「現役商品」のようです。
(ダチョウじゃなくて、ロードランナー:ミチバシリだったんですね。)
お礼コメント
noname#2748

ありがとうございます。早速アクセスして購入しようと思います。
投稿日時 - 2000-12-31 07:05:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

ビデオについてはわかりませんが、
カートゥーン ネットワークで見れるそうです。
子供達曰く、「バックス・バニーショーの中でやっているよ!」だそうです。
お礼コメント
noname#2748

ありがとうございました。CATVがないので見られませんが、確かにこれです。
投稿日時 - 2000-12-31 07:08:35