• ベストアンサー

バルーンアートのバルーン

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

検索してみたらこんなのがでてきました(^^) 株式会社朱輝 http://www.shuki.co.jp/balloon2_1.htm キャンペーン期間は終わっているようですが、問い合わせたら何かしら 教えてもらえるのではないかと思いますよ。

wagamamarotta
質問者

お礼

問い合わせてみましたら小売はやってらっしゃらないとの事でしたが、最終的に友達のメル友に頼むことになりました。ありがとうございました。