• ベストアンサー

バルーンアートのバルーン

yasyaの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

検索してみたらこんなのがでてきました(^^) 株式会社朱輝 http://www.shuki.co.jp/balloon2_1.htm キャンペーン期間は終わっているようですが、問い合わせたら何かしら 教えてもらえるのではないかと思いますよ。

wagamamarotta
質問者

お礼

 問い合わせてみましたら小売はやってらっしゃらないとの事でしたが、最終的に友達のメル友に頼むことになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バルーンアート

    会社の先輩の結婚式で、余興としてバルーンアートをすることになりました。 そこで質問なんですが、バルーンアートの際のお勧めのBGMはありませんか?

  • バルーンアート?

    こんにちは。 カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 細く長い風船でいろいろねじったりして作る、 プードルやお花(バルーンアート?)を 出来る様になりたいです。 ネットで色々調べてみたのですが 中々ヒットしませんでした。 実は先日、祖母がなくなりお世話になった 老人ホームでこういった皆さんが楽しめる出し物 をして恩返しができれば、と思ったのです。 私は千葉に住んでいますので、そうしたスクール等 があれば是非教えて下さい。 材料が売っている場所なんかも…。 本当に初心者です、情報があれば何でも教えて下さい。 何卒宜しくお願い致します。

  • 北海道旭川市でバルーンアートのお店?

    北海道旭川市にバルーンアート(?)のお店らしき建物を前に見ました。 場所は口では説明しづらいのですが、旭川の4条通(旭川信金の本店や朝日生命旭川支社がある通り)をまっすぐ行くとローソンや病院(確か丸谷病院だったような・・・)がある通りのはずです。 何日か前のことでその道もそれきり通らなくて記憶が曖昧なのですが…。 車で通ったのを窓から一瞬見ただけなのでよく分からないのですが、お店の窓からバルーンらしきものが見えたのでもしかしたらバルーンアートのお店なのかなぁと思いました。 友人がもうすぐ誕生日でプレゼントを考えているのですが、あまり大きくないバルーンアートならいいかなぁと検討している時に思い出しました。 場所もうろ覚えなのですが、もしご存知の方いましたら、お店の名前や住所、電話番号分かれば教えていただきたいです。 カテゴリ、もしかしたら違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • ネイルアートで使いやすいチップスタンドについて

    カテゴリーが違っていたら、すみません。 ネイルアートをしたくて、使いやすいチップスタンドを探しています。 ネットで検索すると、色々あったのですが、一つ一つがバラバラのチップスタンド、可動式のチップスタンド、円上に配置されているスポンジのような素材のチップスタンド等々…。色々あったのですが、使いやすいのはどのような形の物でしょうか。 高さなど個人差があるとは思いますが、よろしくお願いします。

  • パワーポイントのクリップアート

    パワーポイントのクリップアートに使える、 素材集を教えてください。 以前の質問にも同じようなものがあり、 マイクロソフトのクッリップギャラリーは 見てみました。あれ以外で、 どこか、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式に相応しい花

    カテゴリーが分からずこちらに質問させていただきました。 9月に結婚する友人に、ネイルアートのつけ爪を作りプレゼントしようと思っています。 花をあしらった物を作ろうと思っていますが、花の知識がありません^^; そこで結婚式に相応しい花や花言葉など、何かおすすめ等がありましたら教えてください! ちなみにドレスの色はピンクと言っていました。

  • 2人で出来る結婚式の余興

    こんにちは。 来月友人の結婚式があります。 男女1人ずつの2人で新婦側の余興を頼まれているのですが 2人で出来る余興・・・考えてもいいアイデアが浮かびません。 検索していると、2人で精々出来る余興といえば カラオケか取扱説明書とかになってしまいます。 これらをやるにしても、ただ単純にやるのではなくちょっと凝った余興にしたいです。 会場にはプロジャクターもピアノも無いそうです。 歌を歌いながらバルーンアートもいいなぁ~とは思っているのですが 実際に見たことがないため、どうやってやればいいのかも分かりません。 何かいいアイデアもしくはバルーンアートを使った余興のやり方等 アドバイスお願いします。

  • PM5:00~の人前式での服装

    結婚式でのゲストの服装について質問です。 来月に、友人の結婚式があるのですが、 それが、午後5:00~の人前式なのです。 私自身、結婚式への参加も初めてなので、色々疑問がありまして・・・。 人前式がどのようなものかはWebなどで調べて分かったのですが、 人前式に行くゲストの服装がよくわかりません・・・。 私は開始が午後5:00~ということもあったので、 少し華やかに、ピンクのラメの入った生地で、裾がナナメにカットされているキャミワンピースに、 ピンクのショールで参加しようと思っているのですが・・・。 人前式でも、このような服装で参加しても大丈夫でしょうか? それとももう少しカジュアルなものの方がよいでしょうか? (人前式が神前式より少しカジュアルなものに感じたため) ご回答よろしくお願いします・・・。

  • 披露宴(人前式)のBGMについて

    3カ月後に挙式を控えている者です。披露宴内で人前式を予定しているのですが、BGMが思い浮かばず、困っております。友達の中でも私が最初に結婚するため、参考にできず、こちらに相談させていただきました。 新郎がテーブルを回って花を集め、ブーケブートニアのような儀式を人前式として行う予定です。その際のBGMによいものはございませんでしょうか? ゲストは60人くらいです。このような式に参加された方、また人前式をされた方、BGMや進行の流れなどアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • お開きのときのプレゼント

    もうすぐ結婚します。 皆さんを送るときに小さなプレゼントをしますよね? (ドラジェとか,クッキーとか・・・) そこで,花の種を考えていました。 ただ,考えていた花の種(水に入れておくだけで土と種になるやつ)が駄目になってしまいました。そこで,代わりのものを探しているのですが,一つあたり100円から300円未満でラッピング付。 食べ物は駄目で出来るならば花とかが咲くもの。(二人の愛を育てるという言葉が使える物) で,何かありませんか?

専門家に質問してみよう