• ベストアンサー

他のアプリからExlsへの書き込みについて

nishi6の回答

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.2

Excel95の環境がないため確認できませんが、A1セルに対象文字がある場合、   =SUBSTITUTE(A1,CHAR(10),"") でコントロールコードが削除される?(Excel97では確認しました。) SUBSTITUTEはExcel95にあったか不明です。なければ他の関数で作る必要があります。 一度試してみてください。

noname#63429
質問者

お礼

nishi6さん ありがとうございました。 ようやく出来ました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。 あっそれと SUBSTITUTEはExcel95にもありました。